【撮影レポート】夕日をバックにビーチでの撮影も満喫できました♡(Studio Le vent)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!

今回は広安里にある
『Studio Le Vent』での撮影に行ってきました^^

 

ここのスタジオのスタッフのサービスにおいては、
満足度がとても高く、
ファンがつくと言われているおすすめのスタジオです♡

 

今回の新郎新婦さん、
写真を撮るのがあまり好きじゃないけれど、
韓国でのウエディング写真にとても魅力的に感じ、
いつか撮りたい!と思われていたそうです♫

 

調べると”Zii Korea”が目に留まり、
その中でも
『Studio Le Vent』 の写真の自然なポーズや
雰囲気に魅力を感じられ、
今回釜山での撮影を決められました♡

 

 

スタジオに到着すると、コーヒーを飲みながら
リラックスした雰囲気でドレス選びが始まります♫

 

今回は、スタジオでの撮影と野外での撮影のプランです^^

室内用のドレス2着と野外でのドレス2着を選びます♫
ドレスの種類が多いので、とてもお悩みの様子の新婦さん♡
大変悩まれた末、ドレス選びが終わります!

 

次にどんなポーズで撮りたいかなど、したいことを、
ミーティングして後悔の残らないように全て話し合います♫

ミーティングが終わると、早速新婦さんのヘアメイクに入ります!

 

 

新郎新婦さん、メイクは「お任せで!」とのことで、
メイクさんに似合うようにしていただきました^^

 

メイクが終わると、「目が大きくなった~!!」と
お喜びの様子の新婦さん^^

 

髪型は、新婦さんのしたい写真をいくつか
お持ちいただいたものを参考にセットしてもらいました!

 

新郎さんは髪型もお任せで、韓国っぽく前髪を
上げるセットに仕上がり、
「新鮮だ~!」とおっしゃっておられました^^

 

ヘアメイクが終わると、ドレスとタキシードに着替え、
いよいよ撮影が始まります!

 

まずは、スタジオ内での撮影から始まります♫
カメラマンさんと、したいポーズを確認しながら撮影します^^

 

 

写真が苦手だとおっしゃっておられた新郎新婦さんですが、
カメラマンさんの指示通り、
ポーズや表情を上手に作られておられました♡

 

新婦さんが笑顔が引きつりそうになると、
カメラマンさん始め、スタッフ全員で、
「スマイル~♫」の声かけと共に、
新婦さんも自然な笑顔が引き出されます^^♡

 

テラスのシーン、緑が見える自然なシーンや、
新郎新婦さんがお持ちになった指輪を使ってでの、
オリジナルポーズも撮影し、室内だけでも
盛りだくさんのシーンでの撮影ができます♡

 

室内の撮影が終わると、
野外撮影の準備が始まります~!

 

 

準備が完了すると、車に乗って撮影現場まで移動します^^

車で30分ほどの所にある
多大浦(タデポ)という場所にあるビーチと、
大きな公園での撮影です♫

 

移動中は、釜山の景色を眺めたり、電車とは違う景色が
見れるのでそこも魅力的ではないでしょうか^^

 

まずは、大きな公園での撮影です!
天気がとっても良く、日差しが眩しすぎるぐらいの
最高のお天気に恵まれました♡

 

 

公園には車のセットがあり、自然の中でも
おしゃれな雰囲気を出しての撮影ができます♫

 

その他にも、ススキと夕日をバックにしてでの
撮影も魅力的です♡

公園での撮影が終わると、最後はビーチでの撮影です♫

 

ベールに包まれてのポーズ、新郎さんが新婦さんを
かつぐポーズ、プロポーズシーンなど、
ビーチでも一つ残らず、たくさんの撮影をしました^^

夕日をバックにしてでの撮影♫とっても素敵でした!

 

 

朝早くから、9時間に及ぶ撮影でしたが、
新郎新婦さん最後まで笑顔で撮影していただけました^^♡

 

長時間の撮影本当にお疲れ様でした!!

末永くお幸せに~~♡

 

⇒ お二人の体験談はこちら

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!