【体験談】アットホームな雰囲気で終始楽しく過ごせました♡(Studio Le Vent)

 

こんにちは。
Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』です^^

 

今日は、撮影を終えられた先輩花嫁さんから
体験談が届きましたので
ご紹介したいと思います(^o^)♩

 

撮影に関するアドバイスも頂きましたので
是非参考にしてください!
では、早速みていきましょう♡

 

■■□――――――――――――――■■□――――――――――――――□■■

 

 

現地スタッフの方、スタジオの方、カメラマン皆さんが
アットホームで終始楽しく過ごせた事です。

 

撮影を通じて皆さんとコミュニケーションを
とる事自体が楽しい時間でした。

 

 

海外でのスタジオ撮影や野外ロケという非日常の
思い出が残ること、それがアルバムに残すことが
できるところをおすすめしたいです!

 

アルバム用だけでなく撮影風景のスナップや観光中の
写真が残ることも思い出になります。

 

 

■■□未来の花嫁さんへアドバイス■■□
ポージングや笑顔の作り方は練習しないとできない
ことなので、納得いくまで練習、準備が必要だと感じました。

 

着たいドレスも具体的に事前にピックアップしておくと
良いと思います!

 

-------------------------------

 

事前の説明会で海外のスタジオで撮影する事のハードルが
そんなに高くない事がわかりました。

 

出発までの事前情報や資料が充実していて具体的に
どんな準備が必要かわかりやすかったです。

 

現地でも通訳のスタッフさんがいてとても安心できました!

 

 

言葉の壁や反日情勢に不安がありましたが、
現地には日本語を話す方(タクシー、ホテル、飲食店)も多く、
皆さん親切で嫌な思いをすることがなく旅自体がとても
良い思い出になりました。

 

『Studio Le Vent』のスタジオスタッフの方もカメラマンの
方も皆気さくで楽しんで撮影をしてくれたので、
最初は少し恥ずかしかった撮影(ポージング)も
自然に楽しむ事ができました。

 

⇒ お二人の撮影レポートはこちら

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

 

最新情報をチェックしよう!