【撮影レポート】おそろいのパーカーで私服撮影まで楽しめちゃう韓国フォトウェディング♡(Studio Mignon)

 

今回は、ソウルからスタジオ撮影レポートのお届けです。

今回の撮影は、ヘアメイクからドレス選び、撮影まで
トータルで行え、特典満載の、『Studio Mignon』で行いました。

 

まずは新婦様のメイクから。
ご希望のメイクとヘアをカウンセリングしてからメイク開始です。

 

新婦様がお持ちになった付けまつげをつけたいとのことで、
イモがとてもお似合いだと褒めていらっしゃいました!

 

新婦様のメイクが終わった頃に新郎さんの
ズボンとYシャツのサイズチェック。
サイズは大きめのものもあり、新郎様にぴったりでした!

その後、新郎様もヘアメイクに移ります

 

 

新郎様は、全体的にしっかりあげて固めてください、
とのことで、カッコ良いヘアスタイルに仕上げてくださいました。

 

新婦様は最初は下ろした感じで、ということで、
付け毛を使って長さをプラスした髪型に。

 

ヘアをしてくださる間に、
カタログからお好きなドレスを選んでいきます。

 

ヘアとメイクが終わった後は、ドレスに着替えて、
お好きなドレスをチョイスしていただきます。

新婦様がお好きなドレスがとてもお似合いでした

 

最後に選んだドレスをお手伝いしてくださるイモが、
ドレスを着させてくださいます。

着替えが終わった後、ヘアとメイクの最終チェックです。

 

髪飾りや、イアリングを、ドレスと新婦様に合ったものを
選んでつけてくださいます。

 

華やかな飾りがお好きな新婦様に合った飾りを
チョイスしてくださいました。

 

 

ミーティング時に、撮影時の注意点や要点も伝授し
新郎新婦さんの撮影希望などがありましたら
この時にカメラマンさんにお伝えします

 

新郎様、新婦様の韓国語をお伝えして、
よく聞き取って楽しく撮影されておりました。

 

 

新郎様が笑顔が苦手だとおっしゃっていましたが、
だんだんと慣れて来て、とてもお上手に撮影に臨まれていました。

 

新郎様も新婦様も明るくてとてもいい方で、
とてもユーモアのあるお二人でした

 

前日に東大門で、私服撮影のパーカーを購入されたそうで、
私服撮影はこのおそろいのパーカーで撮影されました♫

とってもお似合いでした!

 

 

大学の応援団でお知り合いになられたというお二人、
雰囲気もとってもお似合いで、
見ていて笑顔になる撮影現場でした。

 

とってもステキなアルバムと、韓国での撮影が
良い思い出になったと思います。

 

結婚式まで、お体にお気をつけて、
いつまでも仲良く末永くお幸せに^^

 

⇒ お二人の体験談はこちら

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!