【撮影レポート】お義母様に写真のプレゼントをしたくて決めた釜山フォトウェディング♡(Mare Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!

今回は海雲台のソンジョンにある
『Mare Studio』でのウェディングフォトの撮影でした^^

スタジオの目の前には、綺麗なビーチが広がっています♫

 

今回の新郎新婦さんは、
結婚式をする予定はないけれど、
”写真は綺麗に撮って残したい!”と考えておられたところ、
新郎さんのお義母様も、結婚式をしないなら
写真を勧められたそうです!

 

新婦さんが、数年前に韓国のお友達が撮られた
ウェディング写真をSNSで見て、
韓国のウェディングフォトに魅力を感じられ、
お義母様にも写真をプレゼントしたいと思い、
今回釜山での撮影を決められました♡

 

 

スタジオに着き、あたたかいお茶で一息つくと
さっそく新婦さんのメイクから始まります!

 

メイクはお任せとのことで、メイクさんが似合う
スタイルに合わせて仕上げてくれました^^

 

メイク中に新婦さんはどんどん変わっていく姿に
驚かれておられました♫

 

髪型は、新婦さんと相談しながら新婦さんの好みに合わせて
スタイリングしてもらいました!

 

新郎さんもヘアメイクはお任せで、
韓国の俳優さんの様に仕上がりました^^

 

 

ヘアメイクが終わると、コンセプト選びに入ります♪

新郎新婦さんがお好みの背景をたくさん選びます^^
たくさんあるのでお悩みのようでした♡

 

綺麗な景色が広がるテラスでの撮影、クラシックな雰囲気での撮影、
シンプルな背景での撮影など、盛りだくさんです!

 

コンセプト選びが終わると、ドレス選びです♫
ドレスもたくさんあるので選ぶのに苦戦されておられました(笑)

 

ドレスとタキシードに着替え、全ての準備が整うと
いよいよ撮影が始まります!

 

 

カメラマンさんは、日本語がお上手な方なので、
言葉の心配もなく新郎新婦さんとも会話が弾み、
和気あいあいと撮影が始まりました!^^

 

撮影が始まると、最初は緊張気味で上手に笑えない新郎さんですが、
カメラマンさんの冗談で徐々に自然な笑顔が出てきます^^

 

着々と撮影が進み、ドレスチェンジをします!

 

ドレスを着替えるごとに、髪型を変えてもらえます♡

釜山のスタジオでは、ドレスが変わるごとに髪型もチェンジして
もらえるところも、人気の一つです♡

 

ドレスと髪型を変えると、雰囲気がとっても変わりますね♪

 

 

ソロの撮影も、たくさん撮ります!!
どんどん撮影に慣れてこられた新郎新婦さん^^

 

カメラマンさんの指示で新郎新婦さんの表情やポーズが
決まっていきます!モデルさんの様です♫

 

長時間に及ぶ撮影でしたが、新郎新婦さん最後まで笑顔で
頑張っていただきました!♡

 

 

カメラマンさんに、撮った写真を見せてもらった時は、
新郎新婦さん共に「すごい~!」と、お喜びのご様子でした♡

お義母様に写真のプレゼントをされるのが、私も楽しみです(^^♪

 

結婚式はされない新郎新婦さんですが、
釜山でのウェディング撮影は
何よりも記憶に残るのではないでしょうか^^♡

 

長時間の撮影本当にお疲れ様でした!!

末永くお幸せに~~♡

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!