【撮影レポート】1泊2日の滞在で撮影可能!広々とした空間の釜山のスタジオは家族やお友達が来ても他人の目を気にせず楽しめちゃう!(SV Studio)

 

こんにちは!
釜山スタッフのとみたです^^
今回は釜山、SV Studio での撮影に同行してきました^^

 

アルバム20Pプラン
ドレス4着、タキシード4着、私服撮影
アクリルフレーム20×24 ①個、12×14 ①
新婦さんヘアスタイル4パターン

 

サンプルアルバムを作り上げた
チームによよる撮影。

 

今回は新郎様新婦様とも在日韓国人でいらっしゃり、
ご家族も一緒に旅行がてら釜山へ来られました^^

 

ご家族の皆様、
ソウルより釜山によく来られるそうで、
フォトウェディング撮影が釜山でも出来ることをお知りになり、
釜山のスタジオを選ばれたそうです(^^)

 

 

スタジオに到着され、早速新婦さんのメイクから始まります^^

韓国語を話せる新婦様!
ご家族の中で韓国が話せないのは新郎様だけだとか、、(^^)

 

新婦様はメイクさんと韓国語でお話されてました!!

新郎様も同時にメイクとお着替え♪

 

ご家族もご一緒だったので、
新郎様も退屈することなく、
撮影までの時間を楽しまれていました(^^)

 

そしてコンセプト選びへ。

 

優柔不断だとおっしゃられていた新婦様。
ご家族皆さんで相談です(^^)!!

 

すごく悩まれましたが、無事に決まり、いよいよ撮影が始まります!!!

 

 

まずはミニドレスでの撮影から^^
前日までは暖かかった釜山ですが、この日はすっかり冬空。

 

ミニドレスでテラスにての撮影はすごく寒かったですが、
ご家族での記念撮影も行い、無事終了!!

 

ご家族の皆様は観光へ
新郎新婦様はヒーターで暖まってから、次の衣装へと移ります(^^)

 

インスタグラムのライブ配信にもご協力頂き、
撮影当日はライブ配信もさせて頂きました(^^)!!

 

 

そして新郎新婦様とも笑顔がすごくお上手!!
カメラマンさんのポーズ指導にもテキパキと動いてくださいます♪

 

そして、日本のお客様に大人気の教会のシーン(^^)

天井まで約8メートルもある大きなセットは
何度と来ている私も、見る度に見とれてしまうほど、、♡

 

本当に素敵なシーンがたくさん撮影できます!!

 

 

少し休憩している間、セットの横にあったクマのぬいぐるみと記念撮影(^^)笑
ここでもかわいいショットが撮れました♡笑

 

選ばなかったコンセプトでもサービスで撮影してくれたカメラマンさん^^
新郎新婦様、ソロショットも撮影しました!!

 

お支度中にはお二人の馴れ初めなど甘いお話もしてくださいました(^^)
本当に素敵な新郎新婦様です♡

 

 

最後は、入籍届を提出された日に
お揃いで買われたシャツを着ての撮影です!!

 

新婦様の体育座りがすごくかわいくて、
カメラマンさんもかわいいねー!とおっしゃられるほど(^^)

おんぶのシーンも撮影して、全ての撮影が終了です!!

 

 

朝早くからの撮影で最後は少しお疲れも見られた新郎新婦様ですが
楽しかったー!!あっという間だったー!
とおっしゃってくださいました^^

 

結婚式の準備もお忙しい中、
一泊2日で釜山に来られたお二人は
撮影後ご帰国です!

 

 

お仕事や結婚式の準備でお忙しいプレ花嫁の皆様、
日本から一番近い海外、韓国釜山なら一泊2日での撮影も可能です!!

 

結婚式にはたくさんの方が来られるとのことでしたので、
今日撮影した素敵なお写真をたくさん飾ってくださいね!!

これからも末永くお幸せに♡

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!