【撮影レポート】韓国フォトウェディングの撮影中にサプライズ!?♡( Studio Mignon)

 

こんにちは^^

今回はお洒落なカルロスキルにも徒歩で行ける!
人気の狎鴎亭ロデオ駅から、徒歩3分!
豪華なベンツに出迎えられて
到着したスタジオは「Studio Mignon」

 

しかも、今回の新郎新婦さんは
新郎さんはロックバンド
「おかん」のボーカル、大さん
新婦さんはダンサー♪まことさん

 

そして、まことさんのお母様タミーさんも
急遽撮影参加することに!

 

そして、お友達の結婚を祝おうと
韓国ウェディングフォトをプレゼントという形で実現した
世界で出産と命の大切さを伝える
「バースカフェ」を広げている、伝道詩人 えいたさん

豪華な顔ぶれで、なんだかとっても期待できそうです^^

 

 

***今回のお二人のプランです***

10Pアルバムプラン
・ホワイトドレス2着
・タキシード2着(1着サービス)
・ヘアチェンジ2回(ヘアアレンジ1回)
・韓服あり
・通訳、間食サービスあり
・動画 &スタジオスナップ サービス
・お母様ヘアメイク、韓服撮影追加
・家族撮影サービス

アクリルフレーム大中小合わせて6個!!
さらに、撮影全データに修整データまで!!

10Pアルバムプランでも豪華な構成!!

********************

 

『Studio Mignon』は、
ヘアメイクから撮影までの過程を
一日で終わらせる事が出来る
トータル型のスタジオです^^

 

そんな『Studio Mignon』ですが、何と今だけの
特別キャンペーンをしております!!

 

 

他にも日本の窓口であるZii Koreaだからこその
特典が満載なんですよ^^

詳しくは、お問い合わせくださいませ♪

 

 

さて、空港から直接お越しになられた皆さん!
今日の撮影はなんだか賑やかで華やかなイメージですね^^

 

準備は、新婦まことさんのカウンセリングをして
ヘアメイクから始まっていきます。

 

まことさん、実はツーブロックで横が刈りあがっていましたが。。。
アップスタイルにしても、そのようには見えない見事な仕上がり!
いつもはかっこいいイメージですが、
韓国ヘアメイクで今日はお人形さんのように可憐な姿に変身♪

 

選べるドレスはボレロも多数で、
デザイン性の高いドレスもあります^^

 

通常ミニドレスにアレンジは中々ないのですが、
とってもかわいいロングチュチュと
ミニチュチュのアレンジまで可能!
そのミニドレスを即決されました^^

 

大さんにはイメージぴったりの
少しデザインの入ったタキシードがあったのでそちらに即決!

 

 

お二人の準備が完了すると、
カメラマンさんとのミーティングが始まり
撮影に入っていきます。

 

Studio Mignonのセットや照明も素晴らしく
美しい写真が撮れるのもありますが
。。。。やはり、撮り慣れてる!

カメラを向けられるとポーズが決まる!

 

メインセットでの撮影はまるで森の中の妖精のよう
森の中を再現したようなセット^^

 

大きな木にブランコまであり、
森の中にはピアノやバイオリンまで!

 

 

そして、屋上での夜景シーンは
ギャレリア百貨店にソウルタワーをバックにした
豪華なコンセプト!
絶景でしたよ^^

 

衣装チェンジにはいると、
通常10Pではヘアチェンジはないのですが
なんと!ヘアチェンジして下さいました^^

 

しかも!
通常新郎さんはタキシード1着なのですが
キュートなチェックのスーツをサービス!

 

スタッフの方々が、手が空いてると
写真や動画も撮って下さったり
サービス感がすごい!

 

私も初めての
このサービス満点&ボリューム感に
驚いたほどです。

 

 

ミニドレスでの撮影中
ギター持参で撮影をしていたのですが
突然のサプライズ公演が
大さんの弾き語りに合わせて
まことさんが身体で表現する
ゆったりと優雅な動きが美しい

 

スタジオにいる皆無言
大さんの歌声とギターの音以外は
シャッターの音が聞こえる

 

弾き語りが終わると同時に。。。。
伝道詩人えいたさんが代表して
大&まことを応援するみんなからの
メッセージをプレゼント

 

最近、結婚したお二人に
韓国ウェディングフォトを
プレゼントしたいという
えいたさんの想いから。。。。

 

賛同する人の協力を得て、
サプライズ韓国ウェディングフォトが実現したのです^^

 

このサプライズには
まことさんのお母様も涙を流されてました

 

スタジオにいる皆同じような
気持ちになっていたのではないかと思います^^

 

 

 

最後に残るのは韓服!
まことさんのお母様、
タミーさんも急遽撮影に参加する事になったので
通常であれば2,3カット撮って終わりの韓服なのですが、

 

お母さんをメインに、
大さんまことさんもご一緒にと
いつもよりもカット数も多く、
かなりのポーズを撮ってくださいました。

 

同行されたご友人との
サービススナップはもちろんの事、
ご一緒されたご友人のえいたさんとの
友情写真も撮ってくださいました。

 

撮影そのものが
『想い出の一コマ』となる
韓国ウェディングフォト

 

いつもよりも演出の多い撮影となりましたが
撮影の合間にカメラマンさんが撮って下さった写真を
見せてもらった日本からの皆さんからの感想は

 

「すごいね」「こんな風に撮れるんだね!」
そして「本当にありがとう」

驚きと感動、感謝の入り混じったお言葉でした。

 

 

このサプライズへの惜しみない協力をしてくださった
デラスタジオの皆さん

 

デラスタジオの皆さんの協力がなければ
ここまでの撮影は不可能だったと思います。
改めて、ありがとうございます^^

 

タミーさん
まことさんの結婚おめでとうございます
韓服素敵でした^^

 

大さん、まことさん
素敵なサプライズをありがとうございました^^

 

これからも末永くお幸せに^^
皆の憧れのカップルでいてください。

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!