【撮影レポート】1泊2日でもできちゃう!釜山での韓国フォトウェディング♡(Luna Studio)

 

こんにちは^^
釜山スタッフのマイです!

今回は、釜山の観光地!大人気スポット広安里ビーチのすぐ近くにある
『Luna Studio』の撮影にやってまいりました♡

 

スタジオから徒歩2~3分の場所にはとっても綺麗なビーチがあります♪
屋上からの眺めも最高のスタジオですよ^^

 

さて、今回の新郎新婦さんは弾丸1泊2日での撮影です~!
お時間の都合で迷われている新郎新婦さん、必見ですよ!!♡

 

撮影の前日15時半に釜山に到着をされた新郎新婦さん。
翌日が撮影で、新郎新婦さんは撮影当日に帰国されます!

忙しい新郎新婦さんでも、韓国フォトウェディングが可能なんですよ♪

 

 

撮影当日は、朝8時半前にホテルのロビーで通訳と待ち合わせをし
一緒にタクシーでスタジオに向かいます^^

 

スタジオに到着すると、まずお茶を飲み、一服しながら
コンセプト選びをします!
「これはいい!これは嫌だ!」など、好みを聞いていきます♪

 

コンセプト選びが終わると、早速新婦さんのヘアメイクから始めます!

「眉毛は、平行眉毛じゃない方がいい!」など、細かく新婦さんの
ご要望を聞いていきますが、眉毛以外はおまかせで
メイクさんとお話ししながら楽しく進めていきます♡

 

新婦さんが終わると、次は新郎さん!
新郎さんはおまかせということで、韓国の俳優さんみたいに
かっこよく完成!

 

最初はビーチ撮影からということで、新婦さんもビーチ用の
ドレスに着替え新郎さんもかっこくタキシードに着替えて
いよいよ撮影が始まります~^^

 

 

お天気も良く、ビーチ撮影も最高です!!

最初は新郎新婦さん、照れてうまく撮影が出来ない様子(笑)
見ていてとってもかわいかったです♡

 

撮影が始まると、カメラマンさん以外にもう一人カメラマンさんが!
スナップ写真をサービスで撮ってくれてるみたいです~♪
新郎新婦さんとっても運がいいですね♡

ビーチ撮影が終わり、次はまたスタジオに戻ります^^

 

ドレスチェンジとヘアチェンジをします(^o^)

釜山ではドレスチェンジごとにヘアチェンジをしてくれる
スタジオがほとんどです♡
ソウルにはなかなかないサービスですよ~♪

 

ヘアチェンジ中も新婦さんやメイクさんや私も含め一緒に
写真タイム~♪

いっぱい一緒に写真を撮りましたよ♡

 

 

そして2着目がスタートです!

ふわふわドレスがとっても似合う新婦さん♡
オフショルダーも似合ってます!!

 

メイクさん、新婦さんがとっても綺麗なのでいっぱい写真を
撮っていましたよ♪

 

新郎さん、笑うのが苦手とおっしゃっていましたが、
『Luna Studio』の社長兼カメラマンさんは、とっても
陽気な楽しい方で、そんな新郎さんでも、とっても上手に
笑えるほど楽に、楽しく撮影を進めて行ってくれます♡

 

新郎新婦さん、だんだん撮影に慣れていきポーズや表情も
とっても上手になってきましたよ^^

 

ドレス3着目はマーメイドドレスです♪

ヘアチェンジももちろんします!
新婦さんがしたいとおっしゃった、きっちりと後ろにまとめてお団子!
美人な新婦さんにとってもお似合いの髪型です♡
その上にティアラもつけると、もうお姫様みたいでした♡

 

新郎新婦さんが好きなシンプルな背景で撮影したり、
反対にポップなカラーのセットでも撮影しますよ~(^o^)

 

 

撮影中もカメラマンさんの冗談に新郎新婦さんも楽しんで
もらえてる様子です♪

 

そして早くも最後のドレスです!
最後のドレスでは屋上での撮影になります♪

 

『Luna Studio』の屋上は、ビーチをバックにした
結婚式の演出をしての撮影も可能です♡

 

実際に、結婚式のミュージックを流して結婚式の
雰囲気を出してくれるのもポイントですよ♡

 

さらには本当の結婚式を行うこともできるそうです!
そんな屋上では、ビーチをバックにベールをなびかせる
シーンがありますが新婦さんも選ばれました!
このシーンがとってもステキなんです!

 

また、結婚式の行進中のお写真、手をつないで仲良く歩いているシーン
など、屋上でもたくさんのカットを撮りました^^

 

 

屋上での撮影が終わると、次は最後の韓服撮影です!

ここのスタジオでは、私服撮影か韓服撮影かを
お選びしていただけます!

 

無料で韓服撮影♡とってもお得ですよね♪

本来は新郎さんの韓服はないとのことだったのですが
新郎新婦さん運よく、タイミングよく、新郎さんの韓服が
たまたまあるということで着させていただきました♡

新郎新婦さん共に韓服がとってもお似合いでした^^

 

 

韓服の撮影が終わると、ここで撮影が終了です!!

13時半頃に撮影が終わりました!!
新郎新婦さんは16時発の飛行機で日本に帰国されます!

 

1泊2日と弾丸ではありますが、当日にご帰国の新郎新婦様でも
楽しんで、時間も十分に間に合って、
満足のいく撮影をしてくださいます♪

 

お忙しい新郎新婦さんでも1泊さえお時間をお作りしていただければ
韓国フォトウェディングができちゃいますよ~~♡

 

日にちの都合などで、迷われている新郎新婦さん!!
お気軽にご相談くださいませ(^^♪

 

撮影後は、忘れ物がないかしっかり確認し、スタジオの方に
お見送りをしていただきスタジオをでます><

 

スタジオ前でタクシーを捕まえて、新郎新婦さんをお見送りです~;;

本当に楽しい撮影でした!!!
お別れするのが寂しかったです;;

 

撮影本当にお疲れ様でした!!!

末永くお幸せに~~♡

 

⇒ Luna Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!