【撮影レポート】ボリューム満点の充実したプランでの韓国フォトウェディング♡(Studio Mignon)

 

ソウルからこんにちわ^^

今回はZii koreaで人気上昇中!
「Studio Mignon」での撮影レポートをお届けします♪

 

温かくサービス満点、愛嬌たっぷりの
素敵なスタジオスタッフさんたちと楽しい撮影になる事間違いなし!

 

「Studio Mignon」はZii koreaでも自信をもってお薦め出来る
共感型のスタジオの一つです^^

 

ヘアメイク、ドレス選び、撮影までの過程を
同じ場所で一日で終わらせる事が出来る「Studio Mignon」

 

お洒落なカルロスキルにも徒歩可能
ソウルでも有名なブランド通り
人気の狎鴎亭ロデオ駅から、徒歩3分

 

お遊びスポットの充実だけでなく
眺めの良い屋上では豪華にもソウルタワーとソウルの夜景を
バックに撮影可能!

 

有名なブランドストリートでのロード撮影や
クオリティの高い多様なコンセプトのセットをバックに
韓国で撮影の最高の思い出の1ページ♪

 

 

サービスとボリューム感、そして驚きのクオリティの
高い素敵な写真が撮れる、
他では真似できない、日本の窓口である
Zii Koreaだからこその特典も満載です^^

 

「Studio Mignon」今だけの特別キャンペーン実施中です!
どんどんお問い合わせくださいませ♡
↓↓↓↓↓↓

 

そして、今回撮影に挑んでくださるのは
なんと会社員ありながら韓国好き集まりのDJをされてるアクティブな新婦さん

そしてスタジオスタッフの心をわし掴みにしたちょっと面白い新郎さん♪

 

そして最近、多い?!
新婦さんが年上のカップルでした^^

早速レポート行ってみましょ~^^

 

 

******今回のお二人のプランです**********

30Pプラン
ドレス4着(ホワイト2 カラー1 ミニ1)
タキシード2着
ヘアチェンジ3回(ヘアアレンジ1回)
韓服あり
私服あり
通訳、間食サービスあり
動画スナップあり
サービス家族記念撮影あり

*****************************

 

知人のご紹介で韓国ウェディングを知り、大阪の相談会で
撮影を決めてくださった新郎新婦さん^^

 

今回の撮影は最愛の新郎さんはもちろん
新婦さんのご家族の方も撮影に参加して下さいました^^

 

韓国が好きでKPOP関連のDJまでされている新婦さん!

最近、よく感じますがK-popや韓国好きな人が増えて
韓国ウェディングに関心がある人も増えてきていますね^^

 

 

新郎新婦さんとスタジオで合流すると!
お友達かと思ったら新婦さんのご姉妹の方々とお母様でした^^

 

カウンセリング後に新婦はヘアメイクに入っていきます

新郎さんは基本のシャツとパンツに着替えます
周りに韓流スターみたい!と言われ照れる新郎さん。。。笑

 

新婦さんのヘアメイクが終わりドレス選びに入ると、
新郎さんがヘアメイクに入っていきます^^

 

ドレスは女性4人仲良くわいわいと選んでおられました^^
準備が出来たところで、
カメラマンさんとのミーティング後撮影に入っていきます

 

 

新婦さんがソロ撮影の合間にも通訳のカメラでパシャリ♪

妹さん達と新郎さん、お母様と新郎さんのお写真も^^
そして、家族全員の写真もカメラマンさんが
たっぷりと撮ってくださいました^^

 

「Studio Mignon」のすごい所は、ボリュームはもちろんの事
スタッフの方々が本当に親切‼‼

 

そして時には自分の友人のように
かわい~写真や動画を撮って下さる時もあります♪

 

通訳やスタジオスタッフの方々が撮影してくれた写真合わせると
「Studio Mignon」での撮影の時は、本当にスナップの
動画や写真が多いんですよ笑

アップが間に合わないほど笑

 

 

ボリュームドレスでは新婦さんご希望のプロポーズシーン♪
そして、ベールも飛ばしちゃいますよ~^^

 

あと、ドレスを広げてドレスの上に寝ているような
感じを希望されてたのですが
それはドレスを持ちあげソファーに座りそこに
もたれかかるような感じで撮影しました

カメラテストで新婦さんのOKも無事頂きました!

 

ミニドレスに着替えるとヘアチェンジを施して
ロードシーンを取りに外に出発!

チョンダムの高級感あふれるストリートでの撮影はいい思い出ですね!

 

ミニドレスは室内にてロングチュチュを着用してアレンジ!

ロングチュチュを着用するだけでまた府に気が全然違います^^

韓国はアレンジが豊富でも有名ですが、
このボリューム感はとっても嬉しいサービスだと思いませんか?^^

 

 

次に着用したのは韓服!

新婦さんはホワイトとピンク
新郎さんはアクアブルー
いいですね~^^
お似合いです^^

 

順調に撮影は進みますよ~^^

カラードレスに着替えるとアップスタイルにチェンジ
また雰囲気が変わりますね~^^

 

カラーやミニ、韓服は数カットの撮影が基本になります
そして、スリム!

 

貴婦人を思わせるような総レースのデザインスリム
このドレスで『Studio Mignon』のメイン撮影です^^

 

緑がいっぱいでピアノやブランコがあるセットは
いつ見ても素敵♪

 

証明が入るとキラキラして更に素敵なんです^^
そんなおとぎ話のようなセットにでソロ撮影の新郎さん
さすが!
韓流スターと周りに言わせるだけあり、違和感ナシ!笑
にこやかスマイルがまぶしい。。。

 

 

そして最後の衣装はカジュアル!

新婦さんがしているイベントのデザインTシャツ
色違いのTシャツとデニムにスニーカー
元気いっぱい♪

 

ドレスの時とはまた違った姿のキュートなお写真になりました^^

新郎新婦さん
いつまでも楽しく仲良く
末永くお幸せにお過ごしください~♪

 

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!