【体験談】ご両親と一緒に臨んだ韓国フォトウェディング♡(Studio Mignon)

 

こんにちは^^
Zii korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

本日は、「Studio Mignon」で撮影を終えられた新婦様より
素敵な体験談が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

 

そんな『Studio Mignon』何と今だけの特別キャンペーンをしております!!

 

他にも日本の窓口であるZii Koreaだからこその
特典が満載なんですよ^^

詳しくは、お気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

 

▼全体を通して▼

ヘアスタイル担当の方、カメラマンの方、通訳さんなど、
事前にお伝えした私たちの撮りたい雰囲気や要望を
把握してくださっており、帰りのフライトもあり時間を
気にしていましたが、スムーズに打ち合わせが進み、
撮影に集中できたところが良かったです!

 

またスタッフさんたちの技術はもちろん、
緊張していた私達をリラックスさせて下さり、
一緒に行った私の両親にまで気配りをしていただき、
帰る頃には本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

韓国にまで行く意味があったと、ありがたく感じました。

 

通訳さんの人柄がとても温かみがあり、
場を盛り上げてくださり再度お礼を申し上げます。

 

 

▼おススメポイント▼

撮影とメイクアップの技術にとても満足したことを伝えたいです!

 

多様な背景や撮影セットがあるのと、
カメラマンさんが毎回ポーズを教えてくださるので、
素人でもモデルさんのようにいい写真が撮れました!

 

メイクアップやヘアスタイルも沢山ある化粧品から
私に似合う色や、その時の服のイメージに合わせ
チョイスしセットして下さいました。

 

▼ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスについて▼

説明会のときから、スタッフの皆さんがとても親切で、
急に撮影日を変えなければいけないということもありましたが、
希望日で対応して下さいました。

 

「Studio Mignon」でも、短い時間ではありましたが、
本当にスタッフの皆さんがいい人たちばかりでここの
スタジオにして良かったと感じます。

 

 

▼ご感想▼

本当に思い出に残るいい体験となりました。

普段とは違う私達をかっこよく、綺麗に写真に残すことができ、
一生の思い出となりました!

 

ありがとうございました!!

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-+:-+:-+:-+

 

新婦さん♪
うれしいお言葉本当にありがとうございました^^

 

あなたも、素敵なお写真と思い出作りを
私たちZii Koreaの共感型スタッフと共に
作りませんか?^^

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!