【体験談】早朝から撮影!1泊2日でもできちゃう釜山でのフォトウェディング♡(Mare Studio)

 

こんにちは^^
Zii korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は、「Mare Studio」で撮影を終えられた新婦様より
素敵な体験談が届きましたのでご紹介させて頂きます♪

 

「Mare Studio」おすすめポイント!

▼スタジオからの特別サービス!!▼
ホテルとスタジオの間ピックアップサービスあり
(海雲台、広安里 エリアのホテル限定)

▼プロのカメラマンによるスナップ撮影サービス▼
(20ページプラン以上のお客様)
撮影の間等のオフショットを撮影して貰えます。
自分たちで撮影するのとはクオリティが違うと大好評♡

⇒詳しくはこちらから

 

今回の新郎新婦さんは、1泊2日で撮影の当日にご帰国!

その上、30ページプラン!野外撮影あり!
と、内容盛りだくさんです♡

 

ということで、朝の6時半にホテルで待ち合わせをし
7時からスタートしましたよ!^^

 

ご帰国は17時発の飛行機の為、余裕をもって14時過ぎには
スタジオを出られるようにスタジオのスタッフとも
協力をし、撮影に挑みました~!!

 

野外撮影の綺麗なお写真も見どころです^^
それでは早速ご覧ください♪

 

▼全体を通して▼

通訳さんをはじめ、現地スタッフの方も言葉は通じなくても
とても優しく良い方ばかりで、とても楽しく、おもしろい
時間がすごせました。

 

特にカメラマンさんが面白く、自然と笑顔ができ、
時には歯をみせて笑ってはいけないところも
新郎と笑ってしまったりしました。

ヘアメイクさんもとても上手でした^^

 

 

▼おススメポイント▼

日本のクオリティと全然違う!!
日本で同じことをしようとすると、何倍もお金が
かかるため、旅費をいれてもお得にできる♡

 

▼ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスについて▼

問い合わせからの返信がとても早く、助かりました。

事前のしおりや情報などもとても有り難かったです!
特に、当日の緊急用のライン対応はとても安心になりました。

 

 

▼ご感想▼

本当にしてよかったと思います。

はじめはネットのやり取りだけで、契約やお金を
振り込むことにも不安を感じておりましたが、
スタッフのみなさまの対応のおかげで気持ちよく
撮影に行ってくることが出来ました^^

 

当日は飛行機の考慮もして頂き、朝早くから対応
をして頂いて本当に助かりました!

 

予定通り終え、帰ってくることもできました。
撮影は、「終わりたくない!帰りたくない!」と
思う程たのしかったです^^

 

また、通訳さんが写真を所々撮ってくださっていた
のは知っていましたが、動画まで撮影をしていてくださって、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

 

また、機会がありましたらお願いしたいですし、
旅行でも行きたいです^^

本当にありがとうございました!

 

♡ご帰国後にメールをいただきました♡

株式会社ズィー・アンド・カンパニー 御中

 

お世話になっております。
昨日無事撮影をさせて頂きまして、帰国させて頂きましたので、
取り急ぎお礼をと思いましてご連絡させて頂きました。

 

通訳のまいさんをはじめ、現地スタッフの方もとても優しく、
おもしろくて、本当に素敵な時間がすごせました^^

 

新郎ともに本当に感謝をしております。
本当にいってよかったです♡

 

前日までご連絡をくださり、当日までサポートをして頂いた
沖山様にも本当に感謝しております^^

 

楽しさのあまり言いつけは守られず、
たくさん食べ、お昼からも飲み、夜も遅くに食べてしまいました(笑)
すみません(笑)
ですので修正をしっかりと依頼させて頂きたいと思います(笑)

 

また写真を頂くのを楽しみにしておりますので、
引き続きよろしくお願い致します。

 

新郎新婦さん♪
長文のご感想、メールをいただきまして
本当にありがとうございました^^
喜んでいただけて私たちも本当に嬉しく思います♡

 

あなたも、素敵なお写真と思い出作りを私たち
『Zii Korea』の共感型スタッフと共に作りませんか?^^

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!