【スタッフ撮影】Studio Le Tempsで撮影を体験してきました♡

 

こんにちは^^
Zii Korea釜山スタッフのマイです!

先日、スタッフ研修の際に、
私たちスタッフも実際に撮影を体験して参りました~!^^

 

本日は撮影の様子をお伝えしたいと思います♡

さて、今回みんなで撮影を行ったスタジオは
釜山にある大人気の『Studio Le Temps』です^^♡

 

釜山の観光地『広安里ビーチ』の近くにあるスタジオで
スタッフの気遣いや、サービスにおいてはどこのスタジオ
にも負けないぐらい素晴らしく、
「無理な修整やフォトショップをしなくても、写真の原本が良い」
と言われるくらい、そのクオリティの高さには定評がある
素敵なスタジオです♡

 

これまでも多くの日本のお客様が撮影があり、
皆様、口をそろえておっしゃっていただくことは
「スタッフの方みなさんフレンドリーで優しくて本当に
よかったです!」というお言葉です♪

 

そんなZii Koreaも一押しのスタジオで今回は撮影をして
参りましたので早速その様子をご覧ください~^^♡

 

早朝から撮影の準備が始まります^^
まずはヘアメイクから♪

 

朝ごはんも食べながら♡(笑)
お腹が空いているといい笑顔が出ません~^^;;

 

 

私はヘアメイクをしてもらうことが初めてだったので
とってもワクワクしていました♡

 

今まで、新婦様のメイクをそばでたくさん見てきましたが
やはり、自分が実際にするのと、思っていた感覚とは
全く違い、少しずつ綺麗に変身していく姿を見て驚いたのと、
また撮影用のメイクはやはり濃いめなんだなぁ、と
実感することもできました^^

 

他のスタッフのヘアメイクを待ってる間もスタジオで
コーヒーを飲んでゆっくりしたり、
自由にまったりできますよ~^^

 

実際に撮影をされる新郎新婦様の場合、
やはり新郎様の方が新婦様に比べ待ち時間が
多くなるのですがスタジオ内にはゲーム機も
置いてあり待ち時間もゆっくり楽しめます!

 

スタッフみんなのヘアメイクが終わり最初は
ドレス撮影からなので、一人ずつドレスに着替えます♪

 

準備ができるといよいよ撮影開始です!
まずは、個人の撮影から始まります♪

 

 

カメラマンさんの指示で
一人一人のポーズが決まっていきます^^

 

ポーズも一人ずつ
みんな違っていてさすがだな!と
実感しました♡

 

また、写真を撮ってくれている姿を、
もう一人のカメラマンさんが
スナップ撮影もして下さっていました♪
ありがたいですね♡

 

実際に『Studio Le Temps』では、平日でしたら
プランによってはカメラマンさんによる
スナップ撮影が付いているんですよ!

 

 

個人の撮影が終わると、次はみんなで一緒に撮影です♡

私たちスタッフはみんな韓国語はできますが
『笑ってください~~♪』と日本語で指示をしようと
してくださる姿にも感動♡

とっても上手な日本語でポーズの指示をしてくださいました^^

 

 

撮影中は、みんな「ドレス苦しい!しんどいね!」など
改めて、ドレスで撮影をすることの大変さを実感しました!
新婦様の気持ちを共感するのにとてもいい機会となりました^^

 

ドレスでの撮影が終わると、次はカジュアル服での撮影です♡

今回の為に、スタッフTシャツをデザインしておそろいの
Tシャツで撮影しました(^O^)

 

カジュアル衣装でもたくさん撮影してもらいました!

『Studio Le Temps』は本当にたくさんのカットを撮影してもらえて
サービス精神満点のスタジオです♡

 

撮影後にお写真を選ぶのが大変なぐらい撮影して
いただけますよ!^^

 

 

朝の7時から始まり、13時ごろに撮影が終わりました!!
本当にたくさん撮影をしていただきました!

 

普段は東京スタッフとソウルスタッフ、釜山スタッフ、
とバラバラに仕事をしているので、会える機会が少ない中で
今回の撮影で、より一層団結力が強くなり、仕事をする上で
とっても大事になる貴重な体験、時間となりました♡

 

いつも素晴らしい撮影をしていただいている
『Studio Le Temps』のスタッフの皆様♡

本当にありがとうございました!!^^

 

最新情報をチェックしよう!