【撮影レポート】始めは韓国フォトウェディングに反対だった新郎様。しかし魅力を理解していただき釜山で大人気スタジオでのフォトウェディングです♡(SV Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!

今日は、韓国のフォトウェディングスタジオの中でも
特に人気が高い『SV Studio』へ撮影にやって来ました!

 

『SV Studio』といえば、ナチュラル雰囲気から、
ポップでおしゃれなセット、またダイナミックなものまで豊富な
コンセプトが自慢のスタジオです♡

 

今回の新郎新婦さん、新婦さんが韓国フォトウェディングを知り、
新郎さんに行こう、とお話になられたところ、新郎さんには
わざわざ韓国までいかなくてもいいんじゃない?と言われてしまったそう。

 

しかし、新婦さんが日本と韓国のウェディング写真を比較したり、
韓国フォトウェディングの良さを新郎さんに伝えると、新郎さんも
韓国フォトウェディングの魅力を理解して下さり、新郎さんも
やる気になって、釜山で大人気の『SV Studio』での撮影を
お二人で決定されたそうです♫

 

 

撮影は、新郎新婦さんが当日帰国ということで
朝7時半と早い時間でのスタートです!
朝の6時45分にお客様の宿泊先で通訳と待ち合わせです!

 

☆釜山で撮影をされる新郎新婦さんは、
通訳がホテルまでお迎えに行く
ピックアップサービスがあります♡
韓国が初めての方や、スタジオまで不安な新郎新婦さんも
釜山でなら安心してスタジオに行くことができるので
是非釜山での撮影も検討してくださいね♪☆

 

さて、新郎新婦さんと合流ができたら
タクシーに乗りお話をしながらスタジオに向かいます~!
あっとういう間にスタジオに到着^^

 

 

到着すると、まずコンセプト選びからです♪

新婦さんが屋上のサントリーニ島のセットで撮りたい!
とのことですが、この日は雨が降っているので、
屋上の撮影が厳しいかも><とのことです

 

もし雨があがればできるとのことで、雨が止むのをみんなで
お祈りしながら早速新婦さんのヘアメイクから始めます~^^

 

ヘアメイクをしてくれるのは、なんと院長!!
とってもメイクが上手なヘアメイクさんです!!

新婦さんのご要望を聞きながら、丁寧に進めていきます♪

 

二重の幅を合わせるために、アイテープを利用したのですが
その上手さに、とっても驚かれていた新婦さん!(笑)

 

「なんでこんな一発で上手にできるの~?!私もこのアイテープほしい!」
とのことでメイクさんに聞くと、なんと日本製でした(笑)
新婦さんもこれにはびっくり!

 

ヘアスタイルも新婦さんがしたいお写真を持ってきて
くださっていたのでそれに合わせてしてもらいます♪

 

 

新婦さんが終わると、次は新郎さんです(^o^)

髪型はご自身でされてこられたのでそのままで
軽くメイクをして撮影に入ります!

 

ヘアメイクが終わると、ドレスとタキシードに着替えて
カメラマンさんと撮影に必要なミーティングを簡単にします♡

 

そしてすべての準備が整うと、いよいよ撮影がスタートします!!

まずは中庭にある、ポップなセットからの撮影です^^
新婦さん小物で麦わら帽子を使ったり、とってもおしゃれなシーンです♪

 

最初から笑顔が上手な新郎新婦さん
順調に撮影が進みますよ~

2着目のドレスに着替えて、ヘアチェンジもきっちり行ってもらいます♪

 

ヘアメイクでも評判のいい『SV Studio』なので
複雑な難しいヘアでもスピーディーかつ綺麗に
仕上げてくれますよ♡

 

 

アンティークなシーンで、ベールをかぶって
撮影をしたり、新郎新婦さんのソロカットも入ってきます^^

 

次は、『SV Studio』で大人気の天井が約8mの高さで
とても迫力のある教会のコンセプト!!

 

去年にスタジオがリニューアルをしてサンプルも大幅に
変わりましたが、こちらの教会のコンセプトは健在です。
それほど人気のあるセットとなってます^^

 

最初からお上手でしたが、撮影が進むにつれてどんどん
表情がやわらかく、ポーズもばっちり決まっていきます!

 

順調に撮影が進んでいき、最後は新婦さんが
楽しみにされていた屋上での撮影です!!!

 

残念ながら、雨は止まず小雨だったのですが、スタジオの方が
屋上での撮影をしてくれるとのことで、できることになりました!♡

傘を使ってでの撮影演出になりました♪新鮮ですね!!

 

他の新郎新婦さんとは違い、オリジナリティのあるお写真に
なるのではないでしょうか?^^

 

屋上では、新婦さんが撮りたいとおっしゃった、
新郎さんにかつがれているポーズも取り入れて笑い声が
あふれる楽しい現場です^^

 

屋上での撮影も、小雨ながらも新郎新婦さん頑張っていただき
無事にすべての撮影が終了しました~~^^

 

 

最後にフレームの種類を選んでいただくと、撮影は全て
終わりです!

 

最後はカメラマンさんと一緒に記念写真を撮り、
新郎新婦さんはそのまま空港に向かわれれるので
タクシーをお呼びし、お見送りしました!

 

朝早くからの撮影のスタートであったにも関わらず、
最後まで頑張ってくださった新郎新婦さん♪

 

早朝から約7時間に及ぶ撮影本当にお疲れ様でした!!
出来上がりをお楽しみにしていてくださいね^^

末永くお幸せに~~♡

 

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!