【撮影レポート】スタジオ全セットで撮影!! 充実の韓国フォトウェディング♡(Studio Le Temps)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!

今回は釜山でも大人気の
『Studio Le Temps』での撮影に行ってきました!

 

『Studio Le Temps』は
「無理な修整やフォトショップをしなくても、写真の原本が良い」
と言われるくらい、そのクオリティの高さには定評があります。

 

ヘアメイクの評判も良くスタッフは皆、
素晴らしいおもてなしの心を持ち、
スタッフにはファンがつくことも多いスタジオです♡

 

今回の新郎新婦さん、新婦さんのお姉さんとお兄さんも、
韓国でフォトウェディングをされたそうで、
元々韓国のフォトウェディングの良さを
知っておられました♡

 

お兄さんとお姉さんはソウルで撮影されましたが、
新婦さんは今回釜山での撮影を決められました♪

 

 

撮影当日は、お客様とホテルのロビーで待ち合わせです^^

☆釜山で撮影をされる新郎新婦さんは、
通訳によるホテルピックアップサービスがあります♡
韓国が初めての方や、スタジオまでの移動が不安な新郎新婦さんも
釜山でなら安心してスタジオに行くことができるので
是非釜山での撮影も検討してくださいね♪☆

 

無事に待ち合わせができると、タクシーでスタジオに
向かいあっという間にスタジオに到着!

 

スタジオに到着すると、ひとまずお茶を飲みながら
リラックスします(^o^)

 

一息つくと、早速IPADを見ながらドレスを選んでいきます^^

写真を見てどんなドレスか詳しく知りたいときは
スタッフの方が一緒にいるので詳しく教えてくださいます♡

 

迷ってもアドバイスをくださるので心強いですよ♪

 

 

ドレス選びが終わると、コンセプト選びです^^

『Studio Le Temps』は、今のサンプル写真の中に
ある写真以外にも、前回のサンプル写真で使ったセットでの
撮影ができたりもします♪

 

欲張りなプレ花嫁さんにはかなり満足していただける
スタジオではないでしょうか?^^

 

今回の新郎新婦さんはアルバム40Pプランなので、
スタジオのセットをほぼ全部撮って
くださることになりました♡

 

コンセプト選びも終わるといよいよ
新婦さんのヘアメイクに入ります♪

 

新婦さん、メイクはほぼおまかせでメイクさんに
似合うようにお願いしました^^

細かいところも確認しながら進めていきます!

 

髪型は新婦さんがされたいヘアスタイルを
3つほどお持ちになられたので全てできるようにお願いしました^^

 

 

新婦さんのヘアメイクが完成すると、
新郎さんもヘアメイクを始めます^^

 

『Studio Le Temps』は、新郎さんも
ヘアチェンジができるスタジオです!
これもまた魅力的ですよ♡

新郎さん、最初は前髪をおろすスタイルからスタートです^^

 

新郎新婦さん共にヘアメイクが終わると、
ドレスとタキシードに着替えて
いよいよ撮影が始まります!

 

アンティークなセットの中で、絨毯の上に座るシーンや
ベールをかぶるシーン、ソファーを使ってなど、
最初からたくさん撮っていきますよ~~(^o^)

 

新婦さんがドレスチェンジ中には、
大概の新郎さんはお時間を持て余すのですが、
『Studio Le Temps』には、新郎さんの為に
ゲーム機が準備されています(笑)

 

昔ながらのゲームセンターにあるようなゲーム機です(笑)
ゲーム好きの新郎さんは是非、
こちらのスタジオをチョイスしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

新郎新婦さんがお持ちになった、とっても可愛いペアの
お人形を使って撮影もしました^^

 

新郎新婦さんの小物一つで、オリジナルの写真が
撮れるのも魅力的ですよね♪

 

他にもテラスでの撮影や、ベッドを使ったコンセプト
ピンクのキュートな背景で撮りますよ♩

 

撮影が順調に進んでいき、撮影も終盤にさしかかった時
なんと、ちょうど釜山に出張に来ていた
弊社代表の田代と、ミンジがおふたりの応援に!!^^

人数が増え、現場の雰囲気が更に明るくなりましたよ♩

 

差し入れの温かいゆず茶に
新郎新婦さんにも喜んでいただけたと思います^^

 

 

そしてみんなが見守る中、
最後のドレス撮影に入ります(^^♪

 

室長のミンジは、インスタライブで撮影の様子を
レポートしながらの応援です^^

 

今この記事を見て下さってる中にも
インスタライブ見られた方いらっしゃいますか?♡

 

弊社のインスタをまだフォローされていない方は、
是非チェックしてみてくださいね。

▼韓国フォトウェディング情報館▼

Instagram:@kpw.johokan

 

最後は屋上での撮影です^^

 

屋上には白の背景と、水色のおしゃれな
外国車のあるセットです♡

シンプルなセットですが、とってもおしゃれなんですよ♫

 

人数が増えて少し恥ずかしそうな新郎新婦さんですが、
とってもいい笑顔で撮影が進みます~^^

 

 

そして無事に撮影が終わりました!!

最後はスタジオのスタッフと新郎新婦さんで
記念撮影を行いました♡

 

朝早くから9時間にも及ぶ長時間の撮影でしたが、
新郎新婦さん最後まで頑張っていただきました!!!

 

本当にお疲れ様でした!^^

末永くお幸せに~~♡

 

 

⇒ Studio Le Tempsのサンプルはこちら

 

最新情報をチェックしよう!