【アンケート】これから式をあげる友人や、式をあげる予定のない友人に韓国フォトウェディングおすすめします!と言っていただきました♡(Mare Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は、『Mare Studio』で撮影を終えられた
新婦様より、素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます♡

 

今回の新郎新婦様は、日本よりも韓国の方が
お得で、沢山のカットも撮れる点が良いと
おっしゃって下さり、撮影の1カ月前ほど前に
無料対面相談にお越しいただき、お気に召された
『Mare Studio』でご予約いただきました♡

 

それでは早速ご覧ください♪

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

通訳の方もスタジオの皆さんも本当に優しく、
楽しく撮影出来たのが印象的でした。

 

普段、海外へ行くと、サービス面などでがっかり
することが多く、ある程度の覚悟して行ったのですが、
全くの杞憂でした!

 

スタジオスタッフの方もたくさんお話ししてくださり、
全て通訳さんが間に入って頂けたので、
こちらとしても話しやすくスタイルなど
全て希望をお伝えできました!

 

 

♥おススメポイント♥

女優さんのような体験が出来て、アルバムや
パネルなど記念になる。

 

結婚の時だけでなく、何か節目の記念でも
素敵な思い出作りができると思いました。

 

♥これから撮影されるプレ花嫁様にアドバイス♥

筋トレ。
ポージングをするときに普段使わない筋肉の為か、
かなりつらかったです。

 

カメラマンさんがポーズも指示してくださり、
格好良く撮影して頂けますが、もっとスマートに
ポージング出来たらよかった…と思いました。

 

 

♥感想♥

本当によかったです!
撮影当日も非日常感を存分に満喫出来ました。

 

Zii Koreaの皆さんも、スタジオスタッフの
皆さんも良い方ばかりで不安は全くありませんでした。

 

撮影希望の1カ月前に相談予約がとれたので、
お話を伺う前はスケジュールが心配でしたが、
スピーディーに手配頂けたので
安心することができました。
臨機応変に対応頂き大変助かりました。

 

また、通訳の石田様も気さくでとても
お話ししやすかったです。

 

以前も同じスタジオへ来た際のお話や、
当日不在のスタッフさんのお話などもしてくださったので、
慣れている雰囲気がとても心強かったです!

 

撮影内容の他にも観光やショッピングの話などなど
とにかく話が尽きず、あっという間の1日でした。

 

撮影風景もスマホで沢山撮影頂いたので、
日本での式ではムービーなどに活用したいと思います!

 

沖山様はじめスタッフの皆さん、
本当にありがとうございました。
一生の思い出になりました。

 

これから式をあげる友人や、式をあげる予定のない友人
に韓国フォトおすすめしますね!

 

データやアルバムの納品を心待ちにしております。

引き続きよろしくお願い致します。

 

 

新郎新婦さん♪
ご丁寧なメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました♡

 

次は節目の記念日にも撮影にいらっしゃることを
心よりお待ちしております^^

 

あなたも、素敵なお写真と思い出作りを私たち
『Zii Korea』の共感型スタッフと共に作りませんか?^^

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!