【アンケート】韓国のフォトウェディングのクォリティの高さに驚きました! (SV Studio)

 

こんにちは。
Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』です^^

 

今回は、釜山の『SV Studio』で撮影された
新郎新婦さんから撮影後、
素敵なご感想をいただきましたので
ご紹介させて頂きます♡

 

まずは、今回 お二人が撮影をされた
プランをご覧ください^^

 

♥今回のプラン内容 SV Studio ♥

【アルバム20ページプラン】
・ドレス4着、タキシード4着
・フォトフレーム 20×24インチ 1個
・フォトフレーム 12×14インチ 1個
・ホテルピックアップサービス
※ドレスごとにヘアチェンジがあり

 

それでは早速ご覧ください~^^

 

ー 撮影お疲れさまでした^^
今回 韓国で撮影をされてどうでしたか?

新婦さま:実際に撮影してみて本当に
韓国のフォトウェディングのクォリティの高さに驚きました!

 

スタジオセットのクォリティもそうですし、
カメラマンさんのプロフェッショナルさにも
驚きと感動を感じました!

 

ー言葉の面での不安やポーズなど
大変なことはありませんでしたか?

新婦さま:他の方のブログでも書かれていたのですが
ポーズは細かい指導があっていかに美しく魅せるか
という事が徹底されていてそこに安心感と尊敬を覚えました☆

 

ポーズはとっても細かくて難しいですが
通訳さんが細かく臨場感たっぷりに通訳して下さったので
楽しく笑いもあり恥ずかしいという気持ちも無くなる程
こちらもカメラマンさんの指示通りに動きたい!と思いました(笑)

 

ー韓国で撮影をしてよかった点を教えて下さい^^

新婦さま:トータル的に全てが素敵で日本の前撮りより
優っているので悩む要素が無い!ですね(笑)

 

彼も当初はわざわざ韓国まで行かなくても良いんじゃない?と
難色を示しましたが、終わった今では本当に来て良かったね、
と言ってくれる程でした(o^^o)

 

 

ー新郎さまはどういう点で
韓国での撮影の良さを感じたのでしょうか?

新婦さま:やはり男性でも韓国フォトウェディングでの
クォリティの高さが分かった事もでしょうし、
彼の様に平日休みが取れない職業でも
土日で来れる場所という事もあると思います。

 

韓国なら土日で充分来れますし少し観光する事も出来ました♪

 

ー特にどういう点が魅力的でしたか?

新婦さま:女性としては日本の前撮りと同じくらいの価格で
こんなに素敵なセットを体験出来る事も
大きなポイントだと思います☆

 

日本でこんなに豪華なセットを体験しようと思ったら
かなりのオプション料金がかかるでしょうし、
何よりこんなにお洒落なスタジオは
見た事が無かったのでとてもテンションが上がりました♡

 

ー今回のプランでこれは良かったという点を教えて下さい。

新婦さま:通訳さんがホテルまで迎えに来て下さる
オプションが付いていたので
スムーズにスタジオに到着しましたが、
個人で向かわれる方もタクシーは
日本よりリーズナブルですので
気軽に乗って向かえると思います♪

 

※釜山ではご宿泊されるエリアによって
ホテルまでお迎えに上がるピックアップサービスがあるので
釜山が初めての方でも安心してお申込みいただけます^^

 

 

ーお申込みいただく前や撮影前に
不安だったこともありましたか?

新婦さま:韓国フォトウェディングをネットで見かけたのですが
今まで周りで撮影をした人が居なかったため
初めは本当に不安でした。
本当にこんな会社があるのだろうか…等

 

でも、たまたま相談会が福岡で開催されていたので予約し、
顔を合わせての説明会だったのですがとても丁寧な方達で
しっかりした会社の方々なのだなと先ずは安心しました^ ^

 

その後も細かく連絡を下さり、当日も通訳の方は丁寧な方で
すごく細かく気配りもして下さり安心しました♡

 

あと、体型も気にしていましたが…
ドレスのサイズは調節が効くようになっていて
ピッタリと自分の体型にフィットするように
編み上げ等でして頂けたので入らないかな…
という心配は大丈夫でした(笑)

 

本当に韓国フォトウェディングをして
良かった!と心から思います。

 

ー撮影を検討中の花嫁さまへアドバイスをお願いします!

韓国フォトウェディングは先ず
写真が素晴らしいのも1つですが
アルバムも付き、データも全データ、
そして今回はドレスを4着も着れました♡

 

ドレスチェンジのたびにヘアセットも変えて貰えて♡
もう良かったとしか思う事のない経験でした!!

 

一生の宝物になりました♡
カメラマンさん、スタイリストさん、
言葉は通じませんが心で通じ合えてたと思うほど
温かい人たちでした。プロフェッショナルな方達でした!

 

通訳の原さん含め撮影中
一体になれた感覚でした楽しかったです。
本当に幸せな撮影でした♡

 

まずは迷っていたら相談をしてみてくださいね!

 

 

新郎新婦さんから素敵なご感想を頂けて
嬉しい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました^^

 

不安なこと、 疑問はお申込み前から
すべてメールでしっかりお答えしながら
スタッフ全員でお二人のお気持ちに寄り添い
サポートして参ります。

 

今回の花嫁さまの感想にもありますが
東京では曜日を問わず随時、
大阪では土日祝日を中心に
対面相談も随時行われていますので
まずはお気軽にお問い合わせ下さいね^^

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!