【アンケート】次はマタニティフォトや子供一緒にも撮影したい韓国フォトウェディング♡(Studio Le Vent)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

本日は、『Studio Le Vent』で撮影を終えられた
新婦様より、素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます♡

今回の新婦さんは、新婦さんのお母様の同僚が
釜山で前撮りされて、韓国フォトウェディングを
お勧めになり、また新婦さんも韓流ドラマが好きで
もともと韓国には興味があったそうで今回
釜山でのフォトウェディングを選ばれました^^

それでは早速ご覧ください♡

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

カメラマンさんが運転してくれて、
色んなロケ地に連れて行ってくれたこと!
ビーチは風が強くて本当に寒かったけど、
妥協することなく、みなさん、いい写真を
撮るために最後まで撮影のために頑張ってくれました!

 

♥おススメポイント♥

日本の前撮り写真とは雰囲気が全く違う
ドラマチックな写真が撮れる。
おとなっぽい写真が撮りたい方におすすめします!
その後も家に飾れるようなポスターのような写真が撮れる!

♥お申込みの時点で不安に感じられていたことは解決されましたか?♥

言葉の壁とスタジオの人達との相の心配だけ
ありましたが、通訳さんもついていて、
当日には全て解決されました!ばっちり!

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足!
当日まで質問にも丁寧に答えていただき、
当日の通訳さんも気遣いのある素敵な方でした。
こまめに送られてくるメールも韓国語講座や
ポーズのことやためになりました!

 

 

♥感想♥

とても良かったです!
自分たちで情報を得るにはやっぱり難しいし、
色んなスタジオを比較検討出来ることはとても
ありがたかったです。

撮りたい雰囲気に合わせて教えて頂けるのも嬉しい。
女性も男性もたくさん着れるところ、
海や自然の中で撮れるところが釜山だということ、
今までソウルしか頭になかったので、
教えて貰えなければわからなかったのでとてもよかったです。

言葉の壁は気になったけど、韓国フォトウェディング情報館さん
から通訳さんもつき、全く問題なかった。

 

 

朝からホテルに迎えに来てくれて、終わったら
送ってもらえるので、初めての海外でも安心なのでは。

言葉がわからなくても、スタジオのスタッフもいい方で
コミュニケーションはなんとなくとれました。

そんなこんなで本当にいい撮影旅行になりました。
ありがとうございました!!

写真はまだ出来ていないけどきっといい写真
だと思います☆
彼も大変喜んでいました。

どうぞ、みなさまによろしくお願いいたします。

 

新郎新婦さん♪
ご丁寧なメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました♡

長時間の撮影も本当にお疲れ様でした!
あなたも、素敵なお写真と思い出作りを私たち
『Zii Korea』の共感型スタッフと共に作りませんか?^^

お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!