【アンケート】「Zii Koreaさんからお申し込みできて本当に良かったです」と言っていただきました♡(Mare Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は、『Mare Studio』で撮影を終えられた
新婦様より、素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます♡

 

今回の新郎新婦様は、日本の前撮りにはない
セットで写真が撮れると思い、
韓国でのフォトウェディングを決められました♡

それでは早速ご覧ください♪

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

撮影スタジオの雰囲気、スタッフの方の暖かさ、
通訳の石田さんの気配りと親切さ、
すべて素晴らしかったです。

 

撮影の裏側の写真を通訳の石田さんに見せて
頂きましたが、この写真もプロ並みの綺麗さでした。

 

また、彼女がスタイリストさんのメイク、
素敵な衣装を4回もチェンジできたことなど、
非常に満足してました。

 

ここに来る前に日本で和装の前撮り撮影をしてきましたが、
その時以上に写真の出来上がりと
クオリティか今から非常に楽しみです。

 

 

♥おススメポイント♥

撮影の質とサービスのクオリティが
日本の前撮り撮影以上に半端ない!!

 

♥これから撮影されるプレ花嫁様にアドバイス♥

私たちは日本で前撮りをしてきたばかりなので
比較的大丈夫だったと思うのですが、
笑顔を作る練習はとにかくしておいたほうがいいです。
特に新郎の方!

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足!
最初のお問い合わせの段階からのレスポンスが
とても早くてすごく安心・信頼できました。

 

また現地での撮影もスタジオの方との
やり取りに滞りなく、こちらの希望通りに
撮影できたので本当に良かったです。

 

 

♥感想♥

釜山の『Mare Studio』のロケーション、
スタジオのカメラマン・ヘアメイク担当・
衣装担当すべての方の親切さとスキルの高さ、
通訳の方がとても親切で機転の利く方であったこと、
すべてに満足しております。

 

ソウルでなく、釜山に来れたのも良かったです!
ヘウンデに宿泊しましたが、とても素敵なところでした。

 

最初、彼女の希望によって一緒に参加しただけの
私でしたが、私自身もとてと楽しく参加できました!

 

異国の地での撮影であることを感じさせないくらい、
とても有意義な機会であったと感じています。
Zii Koreaさんからお申し込みできて本当に良かったです。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

 

 

新郎新婦さん♪
ご丁寧なメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました♡

 

通訳の私自身もとっても楽しい撮影でした♡
末永くお幸せに~~♪

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!