【アンケート】ご妊娠中でも安心して撮影していただけます♡(Studio Le Vent)

こんにちは^^

Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

 

本日は、釜山にある『Studio Le Vent』で撮影を終えられた

新婦様より、素敵な体験談が届きましたので

ご紹介させて頂きます♡

 

 

今回の新郎新婦様は、新婦さんのご兄弟様からの

ご紹介でZii koreaを知っていただき

今回釜山での韓国フォトウェディング撮影を決められました♡

 

 

それでは早速ご覧ください♪

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

 

新郎新婦で顔を近づけて写真を撮って頂く

シーンが多かったのですが、あんなに

マジマジと新郎の顔を近くで見ることは

なかったので、新たな発見がありました!

 

カメラマンさんがほとんど日本語で指示出ししてくれたので、

とても分かりやすく、反応しやすかったです。

 

説明会の時にお伺いしていましたが、本当に時間枠を

超えてたくさん撮影をして下さり、感謝しかありません。

 

 

♥おススメポイント♥

 

新しい自分、新しい相手の一面を知ることが

出来るよと伝えたいです。

普段とは異なる衣装で気分も違いますし、

本当のモデルになった気分で、

素敵な表情をたくさん引き出して頂きました!

 

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

 

満足!

普段からインスタグラムやHPで情報を発信して

くださっているので、事前に参考になる情報が多く、

安心して当日を迎えられました!

 

 

♥感想♥

 

先日、無事に撮影を終えることが出来ました。

本当にありがとうございました!

当日は石田様はじめ、スタッフの皆さんの

素晴らしいお心遣いで、なんとか終えることが出来ました。

 

新郎は初海外!

私自身も、釜山は2度目で入国や、ホテルまでの道のり等、

不安もありましたが、本当に韓国フォトウェディング

をして、良かったと思います。

 

言葉の壁や文化の違いは感じますが、それ以上に本物の

プロが日本とは比べものにならないクオリティーで

しっかり撮影してくれるので、安心して臨むことが出来ました。

 

メイクやヘアに関しても、全てお任せでしたが、

期待以上の仕上がりでした。

また着替えも素早い手さばきで、本当にビックリしました!

 

撮影が始まると、そこからは怒涛に過ぎていくので、

最初は、「今、どういう仕上がりになってるのか?

ちゃんとポージングや表情が出来ているのか?」

不安で仕方ありませんでしたが、ふいにカメラマンさんが

写真を見せてくださり、あまりの仕上がりにビックリして、

「自分じゃないみたい!」と感嘆してしまいました。

 

 

さすがに10時間ほどの撮影でクタクタになりましたが、

どのシーン、どの衣装も思い出深いたものになりました。

 

韓国への出発直前に、妊娠していることが分かり、

体調面では不安もありましたが、スタッフ皆さん、

すごく気遣って下さり、長丁場の撮影も、あっというまでした。

 

通訳の石田さんが撮影して下さっていたデータを見ては、

ニヤニヤしながら、その日を思い出しています。

 

また妊娠が発覚し、3人で撮影してもらった初めての写真

と考えると感慨深いものもあります。

体調面でご心配おかけしすみませんでした。

 

スタッフのみなさま、本当に細やかに気遣って下さり、

ありがとうございました!

また、手配に尽力頂いたスタッフの皆さまにも感謝いたします。

 

 

当日のデータを心待ちにしています。

本当にありがとうございました!

 

追記

通訳の石田さんに教えて頂いたオススメご飯。

撮影後、活力をつけに食べに行ってきました!

本当に美味しかったです♪

旅行中食べた中で、ナンバーワンでした!

教えて下さりありがとうございました(*´ω`*)

 

 

新婦さん♪

ご丁寧なメッセージをいただきまして

本当にありがとうございました♡

 

通訳の私自身もとっても楽しく幸せをいただいた撮影でした♡

末永くお幸せに~~♪

 

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!