【体験談】後撮りで叶えた韓国フォトウェディング♡(The Chungdam Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は、ソウルにある『The Chungdam Studio』で撮影を終えられた
新婦様より、素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きます♡

 

The Chungdam Studioは、
弊社「株式会社ズィー・アンド・カンパニー」が正式な日本窓口です。

 

今回の新郎新婦様は、インスタで見ていて
綺麗だと思う写真が韓国の写真だったことから
対面相談にお越しいただき、今回ソウルでの
韓国フォトウェディング撮影を決められました♡

 

それでは早速ご覧ください♪

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

言葉の壁が全然ありませんでした。
通訳さんもすぐに教えてくれましたし、
他のスタッフの方もジェスチャーを交えてくれたり、
本当に親切でした。

 

何事も細かく確認してくれて、
安心して任せることが出来ました。
とにかく、場の雰囲気が明るくて自然と笑顔になれました。

 

♥おススメポイント♥

日本にはなかったポージングの指示も妥協せず、
細部までこだわって撮影してくれるので
安心してカメラマンさんやスタッフさんに
任せることが出来ました。

 

セットも日本にはない、ひとつひとつテーマがあって
その世界観で作りこまれているので、
結婚式とは違う特別な写真を撮ることが
出来る点も魅力だと思います。

 

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足!

初めての韓国ですし、スタジオと直接やりとりが
できない不安がありました。
しかし、お話を伺った際にどんな疑問にも
スタジオと連絡を取ってその場ですぐに答えて下さったり、
メールなども含めスピーディーな対応に安心感がありました。

 

撮影前までに、しおりやその他のご案内も添付してくれた
おかげもあって、用意するものや
「何をしたらいいんだろう?」といった不安もなく、
ただただ撮影が楽しみで当日に臨めたと思います。

 

♥感想♥

凄く楽しく撮影をすることが出来ました。
日本だと自然なシチュエーションや表情を
撮ることが多いので、同じような表情の写真
ばかりになってしまったり、挙式当日は
緊張していたり、後半は疲れた顔になって
しまっていたりと、挙式後は心残りがありました。

 

韓国での撮影では、セットのテーマに合わせて
ポージングやドレスも変えて撮影するので、
本当にバリエーションが豊富な写真が撮れました。

 

撮影途中に新郎の疲れが出てしまい、
笑顔がうまく出来ないときもスタッフさんが
声をかけて下さいました。

 

とにかく雰囲気が良くて、最後まで「楽しい」
という気持ちで撮影できて良かったです。

言葉の壁も感じることなく素敵な時間を過ごすことが出来ました。

 

 

新婦さん♪
ご丁寧なメッセージをいただきまして
本当にありがとうございました♡

末永くお幸せに~~(^^♪

 

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!