【アンケート】ずっと笑いっぱなしの撮影でした♡(Luna Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は、釜山にある『Luna Studio』で撮影を終えられた
新郎様より素敵な体験談が届きましたので
ご紹介させて頂きますね♡

新郎様が韓国人、新婦様がマレーシアの国際カップルです♪

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♡

全体的に大満足です。

スタジオのスタッフの方は気さくでお話が楽しかったですし、
私たちの要望等もきちんと汲み取って頂けました。

 

また、コンセプト、ヘアスタイル等も細かく説明をもらい、
各コンセプトの撮影中も笑顔で幸せな時間を過ごす事ができました。

 

私の妻はマレーシア人で英語でのコミュニケーションもありましたが、
優しく対応を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

通訳のマイさんも明るく、気さくな方でした。
細かく要望、希望等を確認を頂き、
スムーズに撮影を進める事ができました。

 

色々とお話をしている中で、マイさんとは同じ大学の卒業生と知り、
更に親しみが湧きました。

私たちの体調等も気遣って頂き、本当に有難うございました。

 

 

おススメポイントは何ですか?♡

アットホームな雰囲気で撮影準備から撮影までしたいなら、
『韓国フォトウェディング』と伝えます。

 

大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?♡

特に大変だった事、事前準備に関しましてはありません。

 

理由は、沖山様をはじめ、
スタッフの皆さんがご丁寧にご対応を頂き、
その中で解決することができたからです。

 

『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスは、
分からない事、不安な事はきちんとスタッフの皆さんに相談する。
これが一番大切だと思います。

 

特にスタジオ選びは悩むと思いますが、
スタッフの皆さんが的確なアドバイスをして頂き、
最高の撮影ができると思います。

 

 

感想をお聞かせください♡

全体的に大満足です。

問い合わせ対応、迅速な対応、的確なアドバイス等、
私たちが悩んだり、困った際は、常に親身にサポートをして頂けました。

 

特に、私たちはシンガポールからの問い合わせになりましたが、
細かく相談にも乗って頂けました。

 

また、スタジオ選びは悩みましたが、
沖山様のアドバイスもあり、大満足な撮影になりました。

 

本当に心から、皆さんにお願いをして良かったと思っております。
本当に有難うございました。

 

お問合せから撮影当日まで、
とっーても丁寧で優しく素敵なおふたり♡
おふたりの韓国フォトウェディングのお手伝いができましたことを
スタッフ一同、心より嬉しく思います^^

 

みなさんの撮影は弊社スタッフ全員で
お手伝いをさせていただきます。
東京・大阪・ソウル・釜山のスタッフを一部ご紹介します^^

スタッフ紹介

 

おふたり、改めまして
いつまでも末永くお幸せに~♡

 

⇒ Luna Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!