【撮影レポート】新郎新婦様が持参された沢山の小物を使っての撮影♡(The Face Studio)

 

本日は『The Face Studio』の
撮影レポートをさせて頂きます。

 

今回の新郎新婦様は
ドレス4着(ホワイト3,カラー1)+ミニドレス
+私服の撮影を行いました!!

 

私服では新婦様がピンクのドレスをご持参されて
とても素敵です〜(^o^)♡

 

※私服撮影はサービスなので数カットとなります。
ドレスでも私服・制服でもご持参OK♡
お持ち込み料などもかかりません。

 

撮影の前に
まずはヘアメイクから始まります!

 

 

新婦様のメイクは
好きな海外の有名人の方のお写真をご持参されて
「こんな感じにしたい」とのご希望でしたので
オレンジ赤、ブラウン系のカラーを使ったメイクをしました^^

 

眉毛に結構こだわって何度かお直しして頂きました!
「ここもう少し○○にしたいな」などありましたら
新婦様の好みに合わせていきますので
満足されるヘアメイクが完成するかと思います!

 

新郎様のヘアスタイルは
上にトップの髪の毛を立ててジェルで固めて
カッコよく男らしい雰囲気に
普段されてない髪型なので結構悩まれましたが
何度かお直しして新郎様の気にいる髪型に完成させました^^

 

ドレスとヘアメイクが終わったら
いよいよ撮影に入ります♪

 

 

今回、新婦様が撮影のために用意したのは

・LOVEや寿の文字を描いた赤い紐
・ミッキーの帽子
・折り鶴など

沢山の小物を持参されてました(^^)

 

ご持参いただく小物は、
撮影進行の妨げにならない程度に、
カメラマンさんが素敵に撮影してくださいます。

 

また、撮影されたいシーンやポーズを
まとめた指示書や参考写真をご用意されたおふたり♡
カメラマンさんとの撮影ミーティングで念入りにCHECKします。

 

カメラマンさんも、
どのドレスにどのポーズやシーンが合うのか
アイディアを出してくださるので安心してお任せください。

 

新郎新婦様も写真が素敵だと満足されてるようで
最後までいい雰囲気で撮影を終えました♡

 

素敵な写真、アルバムが仕上がるのは勿論ですが
1日の撮影が楽しい思い出になる事間違いなしです!!

 

朝早くから長時間の撮影お疲れ様でした
いつまでもお二人が幸せな事を願っています(^.^)❤

 

★The Face Studioのおすすめポイント★

・クラシック~POP、お花のシーンまで
幅広く撮影可能なセット
・大人気!Vera Wangのドレスが着れる
・夜間ライトアップ撮影無料
・アルバム4ページ特別プレゼント
・LEDフレームプレゼント

 

ドレスもホワイトからカラーまで、
約100着取り揃えていますので
ドレスにこだりたい新婦様へもおすすめです♡

 

是非、無料相談フォームより
お問合せお待ちしております。

 

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!