【撮影レポート】スタジオ&ロードシーン&屋上 贅沢な撮影ならStudio Mignon♪(Studio Mignon)

 

こんにちは^^
今回は、ソウルからスタジオ撮影レポートのお届けです♪

 

今回の撮影は、ヘアメイクからドレス選び、
撮影までトータルで行え、
ドレスチェンジの際に毎回ヘアチェンジも可能な、
Studio Mignonで行いました♡

 

※ソウルのスタジオは基本的に、
毎回ヘアチェンジはありませんが、
Studio Mignonだけ唯一ドレスごとにヘアチェンジ可能です^^

 

 

まずは新婦様のヘアメイクから始めていきます♪
ご希望のメイクとヘアスタイルを、
ヘアメイクさんとカウンセリングしてからメイクが始まります。

 

ご希望のヘアメイクがございましたら、
イメージ写真をお持ちいただくのがおすすめです♡

撮影用下地をしっかりするので、長時間の撮影でも崩れません^_^

 

初めはハーフアップから、
新婦様のヘアの長さとボリュームをプラスするために付け毛をつけて、
さらにステキな髪型になりました。

※つけ毛も通常有料ですが、
Studio Mignonのみ無料でのご案内が可能です。

 

 

新婦様のメイクが終わった頃に
新郎さんのズボンとYシャツのサイズチェックをします。

 

ドレスに合わせてタキシードも
沢山のデザインの中から選ぶことができるのもStudio Mignonの魅力ですよ♪

 

その後、新郎様もヘアメイクに移ります。
男性は普段メイクアップをされないので、
大体のご新郎様が緊張されます(笑)

 

今回のご新郎様は、
ご自身ででヘアセットをされてきたので
ヘアが動かないよう、プロのヘアメイクさんに最終お直しを♪

 

新婦様はヘアセットをしている間に、
ドレスカタログからお好きなドレスを何点か選んでいきます。

 

 

ヘアメイクが終わりましたら、
いよいよ選んだドレスを試着します!

 

着替えと撮影を手伝ってくださる介添え人さん(イモ)が、
新婦様に似合いそうなドレスを何点かプラスで試着させてくださいました^^

 

とっても悩まれていましたが、
新郎様とご相談を重ねられて、決定!♡

 

ドレスを綺麗に着させてくださった後、
ヘアとメイクの最終チェックです。

 

ヘッドドレスやイヤリングなどを
ドレスと新婦様に合ったものを選んでつけてくださいます。

 

撮影途中でもコサージュやティアラ等、
背景やポーズによって変更してくださいますよ!

 

お二人のプランご紹介です♪

*****************************
★アルバム20ページ+4ページプレゼント★
・ドレス4着(ホワイト/スリム1ボリューム1、カラードレス1、ミニドレス1)
・タキシード3着
・私服撮影あり
・新郎新婦様ヘアメイク
・日本人通訳
・介添人
・間食
*****************************************

 

 

撮影前のミーティング時に、
撮影時の注意点や要点も伝授します♪

 

新郎新婦さんの撮影希望などがありましたら
この時にカメラマンさんにお伝えします^^

 

新婦様は韓国は2回目だそうですが、
韓国語をよく聞き取って楽しく撮影されておりました♡

 

私服撮影では、お揃いのシャツと帽子をお持ちになり、
お二人ともとっても似合っていらっしゃいましたよ♪

 

 

7年のおつきあいの後のご結婚だそうで、
とっても仲良く、ステキなお二人でした^^♡

 

とってもステキなアルバムと、
韓国での撮影の思い出が良い記憶として残っていただけたらと思います。
いつまでも仲良く末永くお幸せに^^

 

 

Studio Mignon2019年度サンプル写真が発表されました♪

 

⇒  Studio Mignonリニューアルに弊社が参加しました♡

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!