【アンケート】日本では絶対に出来ない体験ができました♡韓国が初めてのご新郎様も大満足!(Luna Studio)

 

こんにちは
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は釜山にある【 Luna Studio 】で
撮影を終えられた新婦様より
素敵な体験談が届きましたのでご紹介させていただきます♪

それでは早速ご覧ください^^

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

複数のドレスを着られたこと。

挙式・披露宴は自分の好みでドレスを選びますが、
複数のドレスを、シーンに合わせて
ご提案いただきながら着られるのは、
披露宴当日とは違う新しいイメージにも
チャレンジできて良い経験でした。

 

また、暑い中で屋外(屋上)やビーチでの撮影を希望していて
みなさまにもご苦労おかけしたと思うのですが、
いろいろと盛り上げたり日傘をさしてくださったりと
お気遣いいただいてとても楽しく撮影ができました。

 

撮影したアルバムももちろん楽しみですが、
それ以上に、楽しい1日を過ごせたことが嬉しくおもいました。

 

♥おススメポイント♥

限られた衣装・ロケーションですごく内容を練って
国内で撮影するのも写真づくりとしてもちろん良いと思いますが、
ドレスもカットもご提案いただきながら
複数の衣装やロケーションで撮影して、
自分のこだわりとはまた違ったものも見つけられるのは
写真づくりというだけでなくまたとない結婚の機会に
2人でできる1つの体験としてすごく良いと思います。

 

♥『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスをお願いします♥

撮るシチュエーションについては
ある程度考えていってスムーズだったのですが、
自分の髪型やメイクについて、
正直何も考えられていなくて全てお任せでした。

結果、けっこう予想外の髪型になりました。笑

 

本当にこだわりがなくてだったので私はそれで問題なかったですし
こんな髪型もありなんだなあと楽しみましたが、
こだわりがある方は細かく希望を伝えられるとよいかと思います。
髪型やメイクも日本っぽいものと少し違うと思いました。

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

特に不満に感じることがなかったです。満足です。

 

 

♥ ご感想をお願いします♥

私はよかったと思います。

国内で同じ金額をかけていたら、
ドレス1着を自分の好みのものを選び、自分の好みの
ロケーションを探して撮ったと思います。

 

それももちろん良いと思うのですが、
今回、釜山で撮影してよかったとおもうのが
ヘア・ドレス・ロケーションなど様々な点において
複数のバリエーションで撮れたことです。

 

複数のことができるので全て自分のこだわりどおりでなく、
ご提案いただいたことにもチャレンジできたので、
新しい楽しみがありました。

 

また、彼にとっては前撮りにそんなにこだわりがなかったので、
ただ撮るだけでは苦痛だったかもと思うのですが(笑)

 

夏休みの旅行をかねて行ったので
楽しんでくれたようでよかったです。

 

屋外とスタジオ撮影を両方したかったので、
フォトジェニックなスタジオと
すぐそばにビーチ・スタジオには屋上もあり、
何でも叶えやすい場所だと思いました。

 

カメラマンさん・メイクさん・
通訳してくださったスタッフさんの皆さまが
とても細かくお気遣いしてくださって
本当に楽しく過ごすことができました。

 

メイクさんは特に過剰に褒めてくださって(笑)
社交辞令だとわかりながらも気持ちよく撮影できました。

 

私たちがとても人見知りもしてしまうもので
なかなか最初は緊張してうまく動けなかったのですが、
常に声をかけて、楽しませてくださいました。

 

当日は撮影にいっぱいいっぱいで、
正直、満足にお礼もお伝えできなかったように思うのですが
本当に感謝しています。ありがとうございました。

 

新しいことをするのがあまり好きではない彼が
初めての韓国だったので、行く前は
「これで楽しくなかったら二度と韓国行かない!」
と言っていたのですが、

帰ってから「また韓国行くのも悪くないな〜」
なんて言っているのが最大の収穫です。笑

 

 

新婦様、貴重な体験談をありがとうございました!!
いつまでもお幸せに~♡

 

韓国で素敵なお写真と思い出作りを私たち
『Zii Korea』の共感型スタッフと共に作りませんか?^^

 

もし悩んでいらっしゃる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Luna Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!