【体験談】銀婚式でまた撮りたい!夢も叶い一生の記念になりました^^(ST Jungwoo)

 

こんにちは^^
表参道サロンのコーディネータ沖山です。

 

本日は、ソウルでもPOPな撮影ができると
現地でも評判の高いST Jungwooで撮影された
ご新郎ご新婦さまから撮影体験談が届きましたので
ご紹介させていただきます♪

 

実際に撮影体験されたおふたりが、
どう感じたのか?!
これから撮影を考えていらっしゃる皆様♡必見です!!

 

 

 

♡撮影体験談♡

こんにちは♪
2泊3日でソウルへ行き、撮影してきました。

 

結婚する時は、ここのスタジオで撮ろう!と決めており、
Zii Koreaさん(韓国フォトウェディング情報館)にたどり着きました。
いつもメールでの丁寧な対応ありがとうございました。

 

当日までの間に丁寧なしおりもメールにて添付して下さり、
持ち物や必要なことがすぐにわかって助かりました。

 

 

当日ドレスショップへは、バスで向かいました。
スタジオの前では、可愛らしい通訳のお姉さんがいて下さりとても安心しました。

 

まずはメイクとヘアセットをしてもらいました。
主人はメイクをするのが初めてだったのと、
わたしも初めてメイクした姿を見て、
別人のように素敵になっていて感動しました!

 

メイクは特に希望はなかったのですが、
アイラインや、チーク、髪型、日頃のメイクについて、
通訳の方が1つ1つ質問して下さり、
スタイリストさんへお伝えしてくださり、
とてもきれいに仕上がりました!

 

 

その後、タキシードとドレス選びへ。
タキシードは日本にはあまりないような
スタイリッシュなデザインの物が多く、かっこいいものばかりでした!

 

ドレス選びは、自分で見て、着たいものを着るのかと思っていたら、
スタイリストさんが持って来て下さる物を着ました。
ウエディングドレス4着、カラー1着を試着しました。
もっと自分で見て、ドレス選びたかったなーと思いつつも、
プロの目で判断し、持って来てもらい、
悩んだ時も、こっちのが似合う!とはっきり言ってくださったので、
プロに任せるべきだ!と思いました。笑

 

その間も通訳さんと楽しい世間話や恋話をして、とても楽しかったです♪
通訳さんが買ってきてくださった、
キンパやお菓子を食べながら空き時間も楽しめました。

 

 

その後、スタジオへ移動しました。
スタジオでは撮りたいポーズをいくつか決めた後、
撮影に入りました。

 

カメラマンさんもとても明るく盛り上げて下さり、
すごく楽しい撮影でした!
撮りたいポーズ以外のポーズもたくさん撮って、
カメラマンさんのアイディアで、
かわいい雰囲気だったり遊んでみたり、、、すごく楽しかったです!
音楽と野球というお互いの趣味のものを持って行ったら
しっかりと撮影に使ってくれて嬉しかったです。

 

通訳さんも常に一緒に笑ったり盛り上げてくれました。
口紅がつかないようにペットボトルに
ストローを挿してくれたり、ペットボトル名前を書いてくれたり、、、
お菓子を出してくれたり、、、、
通訳さんのお心遣いにはとても感謝しております。

 

 

1枚のドレスの袖の部分を変えて撮ったり、
髪型を変えてみたり、、、、
その都度、スタイリストさんが
その場面や雰囲気に似合うようにして下さり
安心して撮影することができました。

 

お天気もとても良かったので、
お外での撮影もとてもきれいに撮ることができました。

 

12時過ぎから始まり、夜の20過ぎに終了しました。
思い返せば長かったなーと感じましたが、
本当に楽しくてあっという間の時間でした。

 

帰国後、修整前の写真をさっそく送っていただきましたが、
すごくすてきでした!
今から出来上がりが楽しみです。

 

挙式まで時間がなく、アルバムは出来上がらないものの、
パネルのみ対応して下さりありがとうございます。
アルバムの仕上がりも楽しみです。

 

この度は本当にありがとうございました。
結婚する時はソウルで前撮りする!
夢も叶い、一生の記念になりました。

 

また銀婚式あたりでも撮りにお伺いしたいぐらいです。笑

 

 

⇒ ST Jungwooのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!