【撮影レポート】日韓カップルのおふたり♡念願の韓服撮影もサービスで♪(SV Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!
今日は、韓国のフォトウェディングスタジオの中でも
特に人気が高い『SV Studio』へ撮影にやって来ました!

 

『SV Studio』といえば、ナチュラル雰囲気から、
ポップでおしゃれなセット、またダイナミックなものまで豊富な
コンセプトが自慢のスタジオです♡

 

今回の新郎新婦さん、新郎さんが韓国人、新婦さんが日本人と
国際カップルのお二人です♡

 

 

結婚式はされないお二人。
「日本よりも韓国の方がクオリティが高い韓国で撮りたい、
日本だと値段の割に質が低かったりする」と新婦さん^^

 

また韓服を着たいという新婦さん!
色々な面で韓国フォトウェディングに惹かれ今回
釜山での撮影を決められました♡

 

スタジオに到着すると、早速コンセプト選びを始めます^^
この時に撮りたいポーズなどがあれば一緒にお話しします♩

 

 

スムーズにコンセプト選びが終わり、早速新婦さんのヘアメイクに入ります!

 

新婦さん メイクはほぼおまかせですが、口紅の色は
赤系が好みということでメイクさんにお願いします♩
髪型は、ウェーブを入れてハーフアップ、
ウェーブを入れて下でお団子をしたいとのことで、
全てしてもらえるようにします^0^

 

釜山ではドレスチェンジごとにヘアチェンジをしてくれる
スタジオがほとんどです♡
ソウルにはなかなかないサービスで、釜山だけの
魅力でもありますよ~♪

 

また、髪の長さが足りないので、付け毛をつけてしてもらいました!
釜山はつけ毛も無料でつけてもらえます!
ソウルはプラス料金がかかってしまいます><
釜山はいいところだらけですね~( ˘ω˘ )

 

新婦さんが終わると、次は新郎さんです(^o^)
ヘアスタイル、いつもは前髪は下ろしてるということですが、
少し上げる感じで、いつもとは違う感じにされました♪
満足気な新郎さん^^

 

 

ヘアメイクが終わると、ドレスとタキシードに着替えて
カメラマンさんと撮影に必要なミーティングを簡単にします♡

 

そしてすべての準備が整うと、いよいよ撮影がスタートします!!

 

新郎さんが韓国人なので社長は韓国語で新郎さんと会話したり
冗談を言ったり和やかな雰囲気です♪

 

最初から笑顔が上手の新婦さん^^
新郎さんは少し緊張気味に見えます!

 

まずは中庭にある、ポップなセットからの撮影です^^
新婦さん小物で麦わら帽子を使ったり、サングラスを使い
とってもおしゃれなシーンです♪

 

細かいポーズにも頑張ってもらいますよ~^^

 

 

 

2着目のドレスに着替えて、ヘアチェンジもきっちり行ってもらいます♪

 

2着目はサントリーニ島をイメージしたおしゃれな
屋上での撮影です♡

 

天気も良く最高です~^^
また、サービスカットも撮ってくださるカメラマンさん♪

 

3着目は雰囲気を変えて、赤いお花のセットで♡
ドレスもピンクでラブリーに^^
普段はしない姿勢に新郎新婦さん共にとても
しんどそうな様子です(笑)
が、頑張ってもらうしかありません!♡

 

途中はお菓子を食べたり、お話をしたり~^^
楽しい雰囲気ですよ^^

 

そしてドレス最後のセットは、『SV Studio』で大人気の
天井が約8mの高さでとても迫力のある教会のコンセプト!!

 

去年にスタジオがリニューアルをしてサンプルも大幅に
変わりましたが、こちらの教会のコンセプトは健在です。
それほど人気のあるセットとなってます^^

 

ここではベールをなびかせて撮影したり、ベールをかぶって
神秘的に撮影をしたり、とても神秘的なシーンです♡

 

 

順調に撮影が進んでいき、最後は新婦さんが楽しみにされていた
韓服での撮影です( ˘ω˘ )

 

韓服がとってもお似合いの新郎新婦さん♪

 

新婦さんは韓服を初めて着られたみたいです^^
新郎さんも韓国ドラマに出てきそうな感じです!!
韓屋の前での撮影♪すごく絵になります^^

 

そして約7時間に及ぶ撮影が無事終了しました!!
朝早くから遅くまで新郎新婦さん本当にお疲れ様でした!^^

 

撮影後はサムゲタンを食べに行かれるお二人♪
アルバム楽しみにお待ちくださいね^^

 

末永くお幸せに~~♡

 

 

★撮影後のご感想

最初から最後までとても丁寧に質問に答えていただけたり
打ち合わせできたりしたので
とてもいい撮影をすることができたと思います。

 

結婚式をしていないのでいい思い出ができました‼︎
仕上がりも思った以上で大満足です‼︎‼︎
本当にお願いしてよかったと思いました!ありがとうございます^ ^

 

ご新婦様、ありがとうございました♡

 

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!