【撮影レポート】プロの指示で素敵なアルバムになること間違いなし♪(SV Studio)

 

こんにちは!釜山スタッフのマイです!

今日は、韓国のフォトウェディングスタジオの中でも
特に人気が高い『SV Studio』へ撮影にやって来ました!

 

今回のおふたりは、東京にあるご相談サロンで
コーディネータと対面相談されました♡
POPな撮影ができるスタジオをご希望とのことでしたので
SV Studioをご紹介させていただきましたよ^^

 

『SV Studio』といえば、ナチュラル雰囲気から、
ポップでおしゃれなセット、またダイナミックなものまで
豊富なコンセプトが自慢のスタジオです♡

 

 

スタジオに到着すると、コンセプト選びから始めます♪

コンセプト選びが終わると早速ヘアメイクに入ります^^

眉毛の位置が左右違うので前髪は
下ろしたいとのことでしたがメイクさんが丁寧に
メイクを仕上げていく中で、眉毛の位置が合って
新婦さんは「すごいー〜〜!」と、とても感激されてました!

 

二重テープにも初挑戦され、とっても感激されてました!

さすが、メイクで評判のあるスタジオだけありますね♡

 

ヘアスタイルも新婦さんがしたいものがいくつかあるので
それに合わせてしてもらいます♪

 

 

ヘアメイクが終わると、ドレスとタキシードに着替えて
カメラマンさんと撮影に必要なミーティングを簡単にします♡

そしてすべての準備が整うと、いよいよ撮影がスタートします!!

 

本日のカメラマンさんは、スタジオの社長です♪

社長はどこのスタジオよりも一つ一つのポーズが
とっても細かく、その分とっても良い写真が撮れると
評判のカメラマンさんです♡

 

最初はカメラマンさんの細かい指示に
少し戸惑いの様子を見せられていた新郎さんですが、

 

どんどん撮影していくうちに
慣れていく様子がうかがえます^^

 

新婦さんも、「すごい指示が細かくて、プロって感じですね!
ポーズが厳しいからいい写真が撮れてる気がします!」
とおっしゃっていましたよ^^♡

 

ドレスチェンジの際には、
ヘアチェンジもきっちり行ってもらいます♪

 

ヘアメイクでも評判のいい『SV Studio』なので
複雑な難しいヘアでもスピーディーかつ綺麗に
仕上げてくれますよ♡

 

 

大人気の屋上のサントリーにのシーンや
教会のコンセプトでの撮影もしっかり撮影できました♡

 

撮影が進むにつれてどんどん表情がやわらかく、
ポーズもばっちり決まっていきます!

 

綺麗な写真が撮れていること間違いなしですね!♡

最後は新郎新婦さんが
お持ちになった私服での撮影です♪

 

最後まで笑いが溢れる雰囲気の現場で
楽しく撮影が終わりましたよ(^^)

 

 

最後はみんなで記念撮影♡

朝早くから長時間の撮影本当にお疲れさまでした!!
アルバム楽しみにお待ちください♡

末永くお幸せに~~♪

 

後日、こちらのご新婦様のお友達もご紹介いただき
ソウルで撮影することになりました♡

 

弊社ではご友人様ご紹介特典をご用意しています^^
ご紹介した方もご紹介された方も嬉しいプレゼントです。

是非、お問合せくださいませ♪

 

⇒ SV Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!