【撮影レポート】韓国フォトウェディングは一度だけではありません!2回目の韓国フォトウェディングをビーチで♡(Studio Le Vent)

 

こんにちは!
釜山スタッフのとみたです。
今回は釜山 広安里にあるStudio Le Ventでの撮影でした。

 

今回の撮影は、以前ブログでもご紹介させて頂いた、
昨年この「Studio Le Temps」で撮影され、
その際、スタジオの方々にすごく良くして
頂いたからと、お礼を言いに再びスタジオまで
遊びに来てくださったお二人です!!

 

わざわざ日本からたくさんお土産を持って、
お礼を言いに来てくださった事にスタジオの
皆さんが感激され、何かお返しができないか、、
と前回出来なかった野外撮影をプレゼントしたい!
とのことで、撮影が決まりました!!

 

⇒【先輩花嫁様のエピソード】一期一会のおもてなしで1年後に感動の再会♪

 

 

またまた感動の再会を果たした
お二人とスタッフさん達(^^)
和気あいあいの雰囲気で撮影準備が始まります!!

 

まずコンセプト選びから。
ビーチでの撮影をご希望されたお二人。
ビーチと草原で撮影することに(^^)

 

コンセプトが決まり、新婦様のヘアメイクから開始です♪
メイクは前回担当してくれたメイクさんが
今回も担当してくださいました!
前回と同様に綺麗にしてくださいと新婦様(^^)

 

 

前回撮影に来ていただいてから今まで、
どう過ごされてましたか??など、
お互いの近況報告から、おいしいお店を聞いたり、
キムチには浅漬けもあることも教えてくださったり、
メイク中もお話がとまりません!!

そして新郎様もヘアメイク♪
ヘアはご自身でされました(^^)

 

メイクが、終わり一段落したところで、
今回もお持ちくださったお土産をスタッフの皆さんへ(^^)

韓国で人気の日本のお酒やお菓子などを探して、
本当にたくさんお持ち下さいました!!

 

そしてみんなで記念撮影(^^)
再会を本当に喜ばれていて、私の通訳がいない間でも、
なんとなく会話が出来ていて、
家族の様に接しているのがすごく微笑ましかったです(^^)

 

 

さらにこの日はZii Koreaからお弁当の差し入れが♪

メイクさんがお弁当で作ってこられたキンパまで頂きました(^^)
お腹いっぱいになり、いざ!野外撮影に出発です♪

 

 

まずはビーチでの撮影です!
お天気もよく、撮影日和でした(^^)

そしてビーチに着くと、平日と言う事もあり、人がいない、、!!
ロケーションも最高でした(^^)

 

波打ち際を歩いたり、走ったり、ジャンプしたり、、笑
おんぶにお姫様抱っこまで(^^)!
砂浜に大きな♡を描いたシーンはとっても
素敵なシーンになりました(^^)!!

 

 

前回、自然な笑顔が難しかったと新郎様。
新婦様のメイク中、サンプルのアルバムを見ながら
イメージトレーニングをしっかりしてくださった
甲斐があってか、自然な笑顔ばっちりでした(^^)

 

ポーズも「こんなポーズどう?」
「せっかくだから海にはいりたい!」などと
カメラマンさんに色々提案してくださいました(^^)

無事にビーチ撮影が終わり、
次のシーンを撮影しに、車で移動です(^^)

 

移動中もたくさんお話させて頂きました(^^)
新郎様は、昨年フォトウェディングを撮影しに
来られるまで、韓国には全く興味がなかったそうですが、
今では韓国料理はもちろん、韓国ドラマにも
どっぷりはまられているそうです(^^)

 

 

新婦様も、妹様とソウルに旅行に行かれたり、
2PMがお好きだそうで、そのお話で盛り上がりました(^^)

 

そしてなんと、新婦様のお友達が、私が日本で
働いていた時の先輩という共通点も!!

まさかの共通点にビックリしました(^^)!!
お話がはずみ、あっと言う間に草原に到着(^^)!!
到着してドレスに着替え、撮影再開です♪

 

 

ベールを使ったり、車を使ったシーンを撮影!
ちょうど夕日が落ちてきて、すごく素敵なシーンが
たくさん撮れました♪

 

撮影は無事に終了し、スタジオまで車で戻っていましたが、
渋滞に巻き込まれ、近くの駅で降ろしてもらい、
地下鉄で帰ることに(^^)

 

その際も新婦様が私の人生相談に乗って下さり、、笑
本当のお姉さんのように接して下さって、
すごく嬉しかったです(^^)

 

そして何より、感動の再会のお手伝いが
できたことが最高に嬉しかったです(^^)

 

 

韓国フォトウェディングは一度だけではありません!!
○周年などの記念にまた撮影に来られるのも素敵ですよね♡

ドレス、タキシードを着て、
新婚当時の気分に戻ってみられませんか??(^^)

 

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!