【アンケート】新郎様も楽しめる韓国フォトウェディング♪(Mare Studio)

 

こんにちは
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

 

本日は釜山にある【 Mare Studio 】にて
撮影を終えられた先輩新婦様より
素敵な体験談が届きましたのでご紹介させていただきます♪

 

それでは早速ご覧ください^^

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

お天気にも恵まれ、
スタジオから見えるビーチが最高に綺麗でした!
釜山にして良かったなあと思いました♫

 

また、ホテルにお迎えに来てくださったときから
通訳のミンジさん、カメラマンさんが優しくて、
緊張がほぐれました。

 

撮影前から終了まで、ずっとサポートしてくださったり、
ミンジさんに感謝しています。

 

カメラマンさんも日本語が上手で、
日本語で細かく指示をしてくださったので、
その点もすごく安心し、やりやすかったです。

 

かわいいドレス、スタジオ、
優しいスタッフさんたちに囲まれて
楽しい1日を過ごすことができました。

 

♥おススメポイント♥

かわいいスタジオと、
沢山のドレス、タキシードを着れるところが
とても気に入り、おススメしたいと思いました。

 

細かくポーズなども支持してくださるので、
素人の私達もその日だけはモデル気分を楽しめました。

 

一生に一度の記念にそんな気分を味わえて
とても良かったです。

 

主人も、撮影前は韓国での前撮りについてよくわかっておらず
わたしに連れて来られた感じだったのですが、

 

撮影中はとっても楽しんでくれて
終わった後も自分で撮った写真を嬉しそうに見ていたので
やって良かったと思いました。

 

男性も楽しめるので
そこを強くおススメしたいと思いました!

 

 

♥『韓国フォトウェディング』をされる方へのアドバイスをお願いします♥

一番大変だったのは、笑顔です。

緊張してしまい
うまく笑顔ができなかったです…!

そこはもう少し練習すればよかったです。

 

また、撮影の際のポーズも
想像以上にきつい体制が多かったのが驚きでした。

 

出発前、当日の朝はストレッチなどをして、
体をほぐしていった方がいいと感じました。

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足です。

 

 

♥ ご感想をお願いします♥

申し込みの際から、質問などの返信が早かったことが
とても安心でき良かったです。

 

また、撮影に向けての案内を事前に
教えていただけるので準備もしやすかったです。

 

当日も、なにからなにまで面倒を見ていただき
大変感謝しています。

 

慣れない土地での撮影もミンジさんのおかげで
安心して行うことが出来ました。

 

日本の会社ということもあり、
日本人の気持ちに寄り添った
対応をしていただけて嬉しかったです。

 

ミンジさんは、ヘアメイクの際、
日本で流行っている髪形を
ヘアメイクさんに伝えてくれました。

そのあたりも流石だなと思いました!

ありがとうございました!

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

新婦様、貴重な体験談をありがとうございました!!
いつまでもお幸せに~♡

 

初めての韓国でも、素敵なお写真が撮れるように
『Zii Korea』のスタッフがお手伝いします^^

 

もし悩んでいらっしゃる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!