【アンケート】もう一回やりたい!笑 そのくらい楽しかったです♡悩んでいる方がいたらオススメします!(The Face Studio)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、The Face Studioで撮影を終えられた
ご新婦さまから届いた撮影後のご感想をご紹介いたします♪

是非、参考にして下さいね♡

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

撮影スタッフさんの雰囲気がみなさんとても良くて
衣装のことで悩んだときも一緒に考えてくれたり、

いちばんに私たちのことをみなさん考えて
動いてくれてたので撮影も楽しかったです。

通訳さんもずっと近くにいてくれて、
いい方でとても安心できました。

 

♥おススメポイント♥

技術はもちろん素晴らしいですが、
雰囲気があったかくて、なにより日本と違った感性があり
素敵な写真に仕上がるところが魅力的です。

 

 

♥今回一番大変だったことは何ですか♥

練習してたつもりでも、いざ撮影になると
笑顔がなかなか上手くできなくて

自分では笑ってるつもりでも
データを見てみると思ったより笑えてなかったのが、大変でした(笑)

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

満足です。

困ったことがあっても、
メールでのやり取りでしたが素早い対応してくださったので、
いろいろと安心することができました。

 

 

♥ ご感想をお願いします♥

日本での撮影をしたことがないのでわかりませんが、
私は韓国で撮って本当に正解だと思いました。

前と被りますが、雰囲気も良かったし
今回はトータルスタジオだったこともありますが、
全てが1つの場所で出来て、データで写真を見たときに
アルバムになる前なのに自分が思ってたよりも
上手に撮って頂けて感動しました。

 

データをもらってすぐに家族や友人、
会社の人にも見せてオススメしました。

これから韓国で前撮りするか考えてる友人がいるので、
さっそくオススメしました!!

 

今回は本当にありがとうございました。
すごく満足のいく撮影になりました。
もう一回撮りたいぐらいです(笑)

 

また韓国に行く際には今回関わってくださった
ヘアメイクさん通訳さんカメラマンさん衣装さんアシスタントのかた
皆さんにまたお会いしてお礼が言いたいです。

本当にありがとうございました!

 

 

=====================================

 

新婦さま、撮影後の
素敵なご感想ありがとうございます^^♡

もし韓国での撮影に悩んでいらっしゃる方は
お気軽にお問い合わせくださいませ♡

『Zii Korea』の共感型スタッフがお手伝いします!!

 

 

⇒ The Face Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!