【体験談】お一人様フォトウェディングの魅力とは♡

 

こんにちは。
Zii Korea『韓国フォトウェディング情報館』です^^

 

皆様は『お一人様フォトウェディング』をご存知でしょうか?^^
最近おしゃれな大人の女性の中では、ブームになっているんです!

成人式の撮影の次の段階と考えていただいたらわかりやすいでしょうか♪

 

大人の女性としての美しい今の瞬間をウェディングドレスと共に
お写真として残す♡
とってもステキなイベントだと思いませんか?♡

ウェディングフォトは必ずしも相手がいるから
するものではありません!

 

結婚をするからウェディングドレスを着てフォトウェディングをする、
のではなく、ご自身の「今」を残す為に撮影を決められる方が
たくさんいらっしゃいます^^

 

Zii koreaでも何人ものお一人様フォトウェディングの
お手伝いをさせていただきましたのでご心配なく
お気軽にお問い合わせください♡

 

さて本日は、海外へ旅立たれる前にご自身の綺麗な姿を
写真に収めておきたい!というお気持ちから、
お一人様プランで撮影をされた体験談を
ご紹介したいと思います♩

 


 

 

成人式の写真もなかったので 普段の自分の写真ではなく
きちんと着飾った写真をプロの方撮っていただき写真に
残したいと思っていました。

 

元々キレイなものに興味があったので パートナーは
いないし結婚の予定もないし、でも女性なら
ウエディングドレスを一度は着てみたいものだから
一人でも撮影をしてくれるところを探してました。

 

日本のウエディングの写真は宣材写真みたいなのが多く、
海外ウエディングのようにファッション性が
あり画のような写真を残したいと思ってました。

 

よく韓国の女優は自分の結婚式の光景を目にしていて
ネットとかでよく見ておりとても綺麗で、
「ああいう風に撮りたいな!」と思い全てのことをふまえ、
見合ったところ”Zii Korea”でした。

一人でも大丈夫だったので申込みをし、撮影に
臨むことになりました!

 

 

日本ではウエディングドレスを着るのは自分が
結婚する時と考えがあるので、また一人で
ウエディングドレスの写真を撮ることに抵抗が
ある日本人は多いと思います。

 

また、パートナーがいても実際結婚が
決まっていないのに撮るのか・・・。
と男性にプレッシャーを与える感じがしますが
女性一人で撮影すると
自分の作品として撮影できるよ!とオススメしたいです!

 

また、結婚を意識してない30代40代独身女性は
自分がキレイなうちに残しておければと
考えている人は多いと思いますので、とてもオススメしたいです!

 

 

今回撮影して本当によかったと思います。

撮影中も、スタッフの方が盛り上げてくれて
良い雰囲気で撮影をすることができました!

ありがとうございました!

 


 

たくさんの体験談ありがとうございました!!
いかがでしたでしょうか^^

韓国フォトウェディングは日本では撮れない
セットやポーズがたくさんです♡

 

ウェディングドレスと共に自分だけのおしゃれな
写真を残してみませんか?^^

少しでも気になる方はお気軽にお申し付けください♪

 

いつでも寄り添ってお話を伺います^^

 

⇒ Studio Le Tempsのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!