【撮影レポート】お花のセットが充実しているMAY Studioでかわいく撮影♡(May Studio)

 

こんにちは!
韓国フォトウェディング情報館です^^
4月に入り、少しずつ暖かくなって参りましたね。
韓国では野外撮影も人気ですが、
スタジオ内で撮影できるお花のセットもとても素敵なんです♡

 

今回は、お花のセットが充実していて
ドレス選びからヘアメイク、撮影まで全てスタジオで可能な
トータル型の『MAY Studio』での撮影の様子をお届けします。

では、まずはおふたりのお写真です!
早速ご覧ください~♪

 

 

まずは新婦様のヘアメイクからスタート☆

ご希望の雰囲気や色味、可愛い系orキレイ系
大まかなイメージを確認し、
細かい部分は進めながら伝えていきます!

ヘアメイク中も通訳が近くにいて、
途中気になるところがあればすぐに伝えますのでご安心下さい☆
イメージ写真などあれば、更に伝わりやすいですよ^^

 

ご新婦様、あまりThe韓国ヘアメイクは避けたい
といったご希望でしたが、
どうも一時代前のイメージを想像していられたらしく(笑)

実際スタジオに飾ってある写真を見て、
今の韓国メイクのナチュラルさに少し安心された様でした^^

ナチュラルですが、パッチリとした目で
とても可愛らしいイメージのメイクに仕上がりました。

韓国ではほとんどのヘアメイクさん、
つけまつ毛は1本ずつ丁寧につけていきます☆
その効果で自然に目元がパッチリできるんです♡

 

新婦様のヘアメイク中、ずっと近くで見守ってたご新郎様^^

待ちくたびれる事もなく、
本当に優しい眼差しでご新婦様を見ていらっしゃいました☆

ヘアメイクから新郎様と新婦様の仲の良さを感じられました☆

 

 

今回のお二人は撮りたいイメージがあり、
ご自身で小物をご持参されました!

ハートの風船をスタジオで一生懸命膨らまし、
無事作成!(笑)

 

次はドレス、タキシード選びです!

大きく分けてボリュームドレス、スリムドレス
どちらも胸元のデザインや、生地感、ビジューやレース、
これら好みを伝え、イモがドレスを出してくれます☆

韓国ではドレスにボレロで演出が基本!
1着で何wayにもなります!

毎回、日本もこういうボレロたくさん作れば良いのに〜
といった声をたくさん聞きます(笑)
私も本当にそう思います(;^ω^)

 

スタイルの良いお二人は何着ても素敵でした^^

ご新郎様も、まずはバッチリ黒のタキシードで決め
いよいよ撮影開始です!!

 

 

事前に撮りたいイメージも
しっかり確認して下さってたカメラマンさん!

お二人の好きな雰囲気を親身に確認しながら
打ち合わせをしてくれました☆

 

さて、おふたりともガチガチポーズで撮影が始まりました(笑)

でも大丈夫です!
皆さんすぐに慣れ、上手にポーズもとれるようになります^^

スタジオは本当に多彩な背景があって、
ロマンチック、ポップ、シックな背景に、お花もたくさん!
屋上にもベランダにも、お花のセットがいっぱい☆

 

ただ、1月の韓国。激寒です(笑)
この日もまぁまぁ、寒かった〜>_<

ですが、もっと寒い日もあります(笑)
そんな中、お二人ともよく頑張りました!!

ドレスであの寒さに耐えながら、表情はとても素敵でした〜♡

 

室内に戻り、暖かい飲み物を頂いて
ひと息つきます(๑´ڡ`๑)

撮影中も常にご新婦様に優しいご新郎様^^

ご新婦様も楽しそうで何よりです☆

とても良い雰囲気で撮影が進みました^^

 

 

さて、ラストはハートの風船!
今日の撮影のハイライトです!!

カメラマンさんもノリノリで
絶妙なタイミングでシャッターを押します!

無事!成功でーす!!(^o^)丿

幸せそうでとても仲の良いお二人でした♡

 

今回の撮影がとても良い思い出になってたら嬉しいです♫

最後まで賑やかで楽しい撮影、ありがとうございました^^

末長くお幸せに~♡

 

 

⇒ May Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!