【撮影レポート】夫婦愛も撮影を通して更にパワーアップ?!♡(Studio Le Temps)

 

こんにちは!プサンスタッフのむっちゃんです!
今回は釜山にある『Studio Le Temp』での撮影に行ってきました!

 

 

当日お客様とはプサンロッテホテルで待ち合わせし、
タクシーでスタジオまで移動です♪

本日の新婦様は、なんとお父様がヘアメイクさんをされているそうで
地元ではTVにも出演されたりするそうです♪

 

新婦さんもお父様のお仕事のお手伝いで
テレビ局を出入りされた経験もおありだそうで、
そこで差し入れの大切さを教えられたと、
通訳の私やスタジオの皆さんへと
とってもおいしそうなサンドイッチの差し入れまで
準備して来てくださいました♪

温かい心遣い、本当に感謝です♪
スタジオの皆さんも大変喜んでおられました♡

 

和気あいあいとした雰囲気の中ミーティングが始まりました。
ミーティングでは背景やドレスはもちろん、
修正したい体の部位などまで細く聞いてくださいます♪

 

 

ちなみにこちらスタジオの待合スペースなのですが、
とっても広々していませんか?

アンティークな家具も揃っており、
ゆったりしていてまるでホテルのロビーかカフェの様ですよね♪

 

韓国のスタジオがどこもこういうゆったりな作りではないです^^
こちらのスタジオは、一軒家型の大きなスタジオの上
1日1組限定のプライベート感のあるスタジオなんです。

普通は、ビルの何フロアかでやっている
スタジオが多いですし、撮影カップルも大勢いますので
混みあっているスタジオも多いです^^

 

一生に一度のウェディング撮影ですので、
贅沢な環境で撮影されるのもおすすめです♡

 

 

全てお選びになった後はさっそく新婦さんのヘアメイクから開始です!
この日の為にウェディング雑誌から
沢山のヘアスタイルのスナップを集めてご持参してくださり、
メイクさんと相談しながらお選びになったドレスに合う
ヘアスタイルを選んで決めて行きます♪

ドレス毎にヘアチェンジ可能なので、
さまざまなヘアスタイルで撮影できる点が
とっても嬉しいポイントだと思います♪

 

新婦さんのヘアメイクが終わると
次は新郎さんのヘアメイク開始です。

新郎さんは嵐の相場君風にとのオーダーで、
写真を見ながらメイクさんが同じく仕上げてくださり、
大変満足してくださいました♪

 

この日は平日でしたので平日の特典として
メイク中のスナップ写真を無料で撮ってくださるとの事で、
お二人のメイク風景もカメラマンさんが雰囲気良く撮ってくださいました♪

お二人の準備が整い、いよいよ撮影開始です♪

 

とっても明るいお二人で、
カメラマンさんが照明等セッティングしている少しの待ち時間の間も、
夫婦漫才のようなノリの良いやり取りが続き、
それを見たカメラマンさんも、そのまま自然に話しててください~といって、
出来るだけ普段に近い自然なお二人の姿で、
活き活きとした表情の素敵な笑顔をたくさん撮ってくださいました♡

 

 

特に新婦さんがプロのモデルさんみたいに
ポージングがとっても自然でお上手で、

特にカメラマンさんの指示がなくても
自然にあごの角度を変えてくださったり、
肩や手や視線の位置を変えたり、
さまざまな表情を見せてくださるので、

カメラマンさんからも日本語で
「お~いいね~!すごくキレイです~!」感嘆詞が終始こぼれて、
撮る側も気づいたらノリノリになり、すごくスムーズに撮影が進みました♪

 

カメラマンさんと新婦さんの息が合い過ぎて、
新郎さんがソロ撮影の時にポージングしてキープして、
撮られるのを待っているにも関わらず、
ついカメラマンさんが椅子で休んでいる新婦さんを撮り始めてしまって、
新郎さんポージングしたまま
一瞬存在を忘れられてしまうというアクシデントが起こる位でした(笑)

 

 

2階3階屋上とほぼすべてのセットを使って
丸一日かかりで撮影が行われ、
大変ですが楽しかったですと言って頂け、
私もとっても嬉しかったです♪

 

ラスト私服撮影でも、
お二人でふざけあったりしているような
オフショットのような場面もたくさん撮ってくださいました♪

撮影では普段しないポーズをお二人でたくさんしていくうちに、
新婦はより女性らしく、新郎はより男性らしい表情やポーズで
スキンシップを丸一日しますので、気づいたら夫婦仲もグッと良くなるんです♡

 

お越しになる前は色々な準備で、
疲れもあり喧嘩が多かったそうですが、
撮影後は夫婦仲が良くなりました♡とのコメント頂けて、
私も大変うれしく思います。

どうぞ末永くお幸せに!!♡

 

 

⇒ Studio Le Tempsのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!