【アンケート】ハワイにも負けない美しい釜山のビーチでフォトウェディング!(Mare Studio)

 

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^

本日は、釜山のMare Studioで撮影された
新郎新婦さまから撮影後のご感想をアンケート形式で
いただきましたので、ご紹介させていただきます。

実際に撮影から帰ってきた先輩花嫁さまの
リアルなご感想なので今後撮影される方、
韓国での撮影にご興味がある方は、
是非、最後までご覧くださいませ♪

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

思い出に残っていることは、海での撮影です。
ハワイでの挙式と撮影を夢見ていましたが、
訳あって出来ない為、海での撮影を一番楽しみにしていました。

冬の海なので寒さを心配していましたが、
当日は風もなくとても晴れていて
思ったより寒くなくて、楽しく撮影出来ました。

 

ゆ~っくり歩きながらのポージングが一番難しかったです!
下手くそなポージングにも終始笑顔で指導してくださりとっても楽しかったです。

MareStudioを選んだ決め手となったバルコニーでの撮影は、
緊張しましたが 通訳の高橋さんが「キレイ~」と褒めて下さり安心しました♡

出来上がりがどんな風になっているのかとても楽しみです。
良かったことは、愛猫の写真をプリントしたクッションを持参して
家族写真のように撮影して頂けたことです。

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力は何でしたか?

当日までは、サンプルを見て想像する日々が楽しくて
当日はメイクや撮影が楽しくて、お姫様気分とモデル気分が味わえる!
帰国後も出来上がりを待つ間とても楽しみで、
何か月もワクワクすることが出来る♡

 

 

今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

ポージングと、自然な笑顔が難しかったです。
普段しないような動きをするので、 背中や足腰がプルプルしました(笑)
気づいていなかったですが首の傾きに癖があるようで、毎回指導が入りました。

 

自分ではめちゃくちゃ笑っているつもりでも、
実際は固い表情をしていたようで…
ポージングはカメラマンさんが手取り足取り教えてくれるので
恥ずかしがらずにいうことを聞けば大丈夫です。

 

上手に出来るとすごく褒めてくれます!(笑)
でも、自然な表情の練習をした方が良いです。
私もダイエットは頑張りましたが残念ながら成功しなかったので…
これから撮影までに時間がある方は、痩せるというよりは ヒップアップや、
くびれ&鎖骨を作った方が良いと思います。

 

 

『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?

すごく楽しみにしていたので準備中もワクワクで、
撮影も最初は緊張しましたがとても楽しく過ごせて
本当に『韓国フォトウェディング』をしてよかったです。

 

通訳の高橋様はとても優しくて安心しました。
カメラマンさんや助手の方、
みなさん和ませようと笑顔で接して下さり
明るい雰囲気の中で、不安や緊張が解けました。

 

メイクさんと介添え人の方々も優しく
丁寧に接して下さいました。
至れり尽くせりでお姫様の気分でした。

 

たくさんのドレスを着て、モデルのように撮影した経験は
一生の思い出になり、忘れないです。

 

愛猫の写真をプリントしたクッションを小物で持参しましたが
細かくお伝えしなくても家族写真のように
優しい幸せな雰囲気になるように撮影して下さり
私がメイク直し中の時間には、持参の小物だけでの撮影をして下さったり
それをデータで見せて下さったり、
カメラマンさんのお心遣いが嬉しかったです。

ご協力ありがとうございました。

 

 

その他、何かご感想ございますか?^^

撮影日までの打合せは沖山様がメールで細かくやりとりをして下さり
担当者の沖山様が不在の際も、別の方からすぐにご返答が来て
不安なことはありませんでした。

 

撮影の途中でイ・ミンジ様もお越しくださいました。
寒い寒い屋上での撮影中も応援してくださり
体が冷えないように、温めてくださったり
上手に笑えない私に「笑って~!」と声をかけて和ませて下さいました。

 

帰り際には、これから食事をすると言ったら
おいしいお店を教えてくださりタクシーの手配まで!

 

最後までお世話になりっぱなしでした。
教えていただいたレストランお刺身がとってもおいしかったです♡
メイク中には通訳の高橋様と談笑したり
カメラマンさんも介添え人の方もみなさん優しく接して下さいました。

 

たくさんのスタッフの方々が
私たち夫婦の為に長時間尽くしてくださり、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に本当にありがとうございました。
データやアルバムの納品を楽しみにしております。 カムサハムニダ♡

 

 

おふたりとも♡
素敵なご感想をお送りいただき、ありがとうございました。

 

実は、ご友人様のご紹介で弊社で撮影をお手伝いしたおふたり^^
ご新婦さまは表参道サロンにお越しになり、
コーディネータとスタジオ選びや撮影日のご相談をされました。

 

一人で悩まれずに、
皆様も是非、ご相談サロンへお越しくださいね♡

 

全国でもご相談会を行っております。

九州花嫁様
4月20日(土)・4月21日(日)に大相談会を予定しております。
⇒ご予約はこちら

関西花嫁様
5月11日(土)・5月12日(日)に大相談会を予定しております。
今週末よりご予約スタート!

是非、皆様へお会いできますこと
スタッフ一同楽しみにしております^^

 

⇒ Mare Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!