【アンケート】スタッフ全員の雰囲気や温かさが世界一でした♡(Studio Mignon)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、ソウルにあるStudio Mignonで撮影を終えられた
ご新婦さまから届いた撮影後のご感想をご紹介いたします♡

今、フォトウェディングを悩まれている新郎新婦様も、
撮影前の新郎新婦様も是非参考にして下さいね~^^

 

 

♥実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていること♥

撮影前からこまめに連絡をくださり
とても安心して撮影に臨むことができました😁

通訳の金優香さんは日本で生まれ育ったということで
日本語がしっかりできて、自分たちの思っていることを
すべてスタッフに通訳してくれて
なに不自由ない楽しい時間を過ごせました❤️

通訳さんが金優香さんでよかったです😍

 

そして、なによりスタジオのスタッフみなさんの親切で
暖かい雰囲気がとても印象的でした😊

最初の予約の段階から最後まで
本当に親切にしていただきありがとうございました😊

 

♥おススメポイント♥

言葉ではいい表せないくらい、
スタジオやスタッフの雰囲気もいいこと、

日本での撮影はシンプルすぎるけど、
韓国での撮影はシーンにこだわりをもっていて
スターみたいな感覚で撮影ができて、
日本で撮影するより、韓国のが絶対いい!!と伝える!

スタッフさんがみんな優しくて親切。

 

 

♥今回一番大変だったことは何ですか♥

大変だったことはなに一つありません!

ただ自分への反省痩せとけばよかった!

 

♥ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?♥

大満足です。

なにもかもが完璧、雰囲気あたたかさ、
言葉の壁がなく本当に最高でした!

 

 

♥ ご感想をお願いします♥

韓国でフォトウェディングをしてみて、
日本よりなにもかもがよかったです!

通訳さんがずっとそばについててくれるから
言葉の壁はまったく気にならない!

 

金額が安い!それなのに日本のシンプルな撮影より、
スターみたいなセットシーンがとれる、
スタッフ全員の雰囲気暖かさが世界一でした❤️

 

韓国がますます好きになりました😊✨

また韓国に行った際にはスタッフの方々にお礼がしたいくらいです😊

 

 

ご新婦様、素敵なご感想をありがとうございました^^
Studio Mignonは、1日にたくさん撮影組数を取りませんので
1組1組しっかりサポート体制が整っているスタジオです。

 

是非、これから韓国フォトウェディングを検討される方も
Studio Mignonのスタジオページを見てみてくださいね♪

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!