【撮影レポート】人生で一番幸せな瞬間!!そんなフォトウェディングをお届けします♡(Obramaestra)

 

こんにちは
ソウルスタッフのよっしーです(^^)

今日はObramaestraスタジオの
撮影レポートをお届けします。

 

こちらのスタジオは、スドゥメ型です。
撮影当日の朝からヘアメイクサロンで
ヘアメイクスタート、その後、
ドレスショップに移動後ドレス選び、
スタジオでの撮影の流れです。

 

 

当日はヘアメイクショップの前で
通訳と待ち合わせをします。

 

まずは新婦様のヘアメイクからです。

とても広くて綺麗なヘアメイクショップで、
沢山のコスメに囲まれて準備をしていくので
女性にとってはワクワクする空間ですね!!

まずは新婦様の好みを聞いて
どんなスタイルが好きなのか、
どんな雰囲気が好きなのかを探っていきます♪

 

今回の新婦様はメイクでは
ピンク系のナチュラルな雰囲気が好きで
嫌いなカラーはオレンジとの事でした。

綺麗な睫毛エクステをされているので
付けまつ毛はなしにされて、

ヘアスタイルもゆるいカールで
自然なダウンスタイルに仕上げましたよ^^

 

ヘアスタイルさんが途中で
新婦様の髪型のラインや髪質、
後でヘアチェンジをすることを考えると
ハーフアップの方がおススメとの事で
可愛らしいハーフアップをされました!!

プロのヘアメイクさんが
アドバイスをくれるので嬉しいですね☆

撮影途中にはポニーテールやアップに
ヘアチェンジしていきます(^^)♡

 

新郎様は前髪をあげてスッキリと、
とてもカッコよくなりました!!

お二人ともヘアメイクの準備が整ったら、
次はドレスとタキシードを選びに
ショップに移動しますよ♪

 

 

ドレス選びでは新婦様が

「楽しすぎて、ずっとここに居たい」

「今が人生で1番楽しいかも」

と言って頂けるほど
沢山の素敵なドレスを試着していきました^^♡

 

携帯でドレス姿の写真を撮ったりして、

新郎様と[どのドレスにするか]
[自分に似合うスタイルは何か]
を考えならが楽しい時間を過ごしましたよ♪

韓国ではボレロというものをドレスの上から着て、
色々なスタイルに変化させて撮影するのがおススメです♡

同じドレスなのにオフショルダーや半袖、
長袖などのボレロを着るだけで
全然違うドレスに見えちゃうのでビックリです!!

 

新郎様のタキシードも何着か試着して決めました^^
撮影時には、介助人のイモさんが
新郎様の蝶ネクタイを色々と変えてくれるので
違った雰囲気が味わえますね♡

準備が整ったらスタジオに移動して、
いよいよ撮影が始まります!!

 

 

Obramaestraスタジオは、
シックで上品な雰囲気が漂うスタジオです。

カメラマンさんやスタッフさんは
和気あいあいとしていて、とても親切に対応して下さいます^^

新郎新婦様がポーズや表情を頑張ったお陰で
写真も素敵な仕上がりになりました♡

 

 

最後には新婦様も写真を見て感激したのか、
ウルっと涙を浮かべてらっしゃいました(><)

本当に長時間の撮影お疲れ様でした!!

いつまでも末永くお幸せに〜(^^)♡

 

⇒ Obramaestra Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!