【お知らせ】Studio Wonkyu+がなぜ韓国トップのスタジオなのかが分かります!(前半)

 

こんにちは。
ソウルスタッフの坂梨です!
先日、ソウルスタッフのしーちゃんと
東京から出張に来ていた田代さん、ミンジさんと
Studio Wonkyu+の見学に行ってきました。

 

弊社はソウル、釜山、済州島のスタジオを
紹介している『韓国フォトウェディング情報館』と
韓国フォトウェディングのスタジオのリーダー的存在の
Studio Wonkyu+の日本支社を運営しています。

 

今回、Studio Wonkyu+のスタジオ見学に行き
韓国で人気を誇るStudio Wonkyu+が
なぜ、韓国トップクラスのスタジオなのかを
改めて実感できた機会でした!

 

 

皆さんは韓国での撮影を決めるときに
どのような写真が撮れるのか、
費用などをポイントにスタジオを
決められることが多いかと思いますが、
スタジオの雰囲気はどうなのかも気になりませんか?

 

せっかく撮影をするなら、ゆったりとした空間、
セットの小物ひとつひとつににこだわりがあるスタジオ
自然光が差し込む広いスタジオで撮影をしたいと思いませんか?

 

Studio Wonkyu+での撮影は
そんな希望を叶えてくれます!

 

続きは、Studio Wonkyu+Japanの
ホームページからご覧いただけます♡

 

⇒ 前半ブログはこちら

⇒ 後半ブログはこちら

 

 

⇒ Studio Wonkyu+Masterpieceサンプルはこちら

⇒ Studio Wonkyu+Noblesseサンプルはこちら

 

 

最新情報をチェックしよう!