【撮影アンケート】ドラマのような水中撮影を体験してきました!(Gaeul Studio)

 

こんにちは。

韓国フォトウェディング情報館です。

 

 

本日は、ソウルのGaeul Studioで撮影された

お客様から届いた撮影後のアンケートをご紹介します。

 

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

 

前日はドキドキしていましたが、

当日は通訳さんがホテルまで迎えにきてくださり

大変スムーズに撮影に入ることができました。

 

ドレス選びもスタッフさんが自分に合いそうなものを

ピックアップして下さったので、

だらだら悩むこともなく決められました。

 

撮影に入ってからの雰囲気もとてもよく、

笑顔を絶やさないカメラマンさんと

身だしなみを整えて下さるベテランのスタッフさん、

そして通訳さんのお陰で長丁場の撮影も終始楽しみながらできました。

 

中でも水中撮影は今までにない経験でした。

何回も潜ったりと撮るのはちょっぴりハードでしたが、

その分良いものが撮れたときの喜びもひとしおでした。

 

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力をご家族やご友人にもおすすめするとしたら、

具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

日本で撮った和装のフォトウェディングと比べると、

圧倒的に撮影時間が長い!ってことは撮る枚数も多い!!

スタジオが広い!って事は撮れるシーンの幅も広い!!!っていう感じで、

一つのスタジオで撮れる雰囲気がいーっぱいあるのがとても魅力的でした。

こちらの撮りたい写真の雰囲気を伝えれば、

それに合うスポットを用意してくださり、

いい意味でお腹がいっぱいになるまで撮影できます。
今回一番大変だったことや、事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

 

黒い靴と靴下を持っていくのをお忘れなく。

私服撮影もされる方は衣装のことで頭がいっぱいで

忘れてしまうかもしれません(私がそうでした)。

スタジオで30,000KRWで貸して頂けたので助かりました。

 

 

ここまでのZii Korea(『韓国フォトウェディング情報館』)のサービスはいかがですか?

 

①   満足、②やや満足、③ふつう、④やや不満、⑤不満

番号:(①)
実際に始まるまでの不安は日本で写真を撮ろうがどこでもあると思います。

言葉の壁は通訳さんが解消してくれますし、

片言ではありますが日本語で話しかけようとして下さる

スタッフさんにも胸が熱くなりました。

 

 

 

撮影を終えられて、

『韓国フォトウェディング』をしてよかったと思いますか?

ぜひご感想をお聞かせください。

ウエディングフォト撮影は大変でしたが、

とても楽しい1日を過ごすことができ、私達にとって最高の思い出になりました!!

 

 

筋トレが趣味な新郎のために

サンプルにはないセクシーショットを撮ってくれるなど

私達のワガママも笑顔で応えてくれた

スタッフの皆さんには感謝しても足りないくらいです(^^)

 

 

出来がりがとても楽しみです。

 

 

素敵なご感想をいただきありがとうございました^^

こちらのおふたりは、表参道サロンにて

フォトウェディングコーディネータと

個別対面相談を行い、スタジオを決定されました♡

 

 

どこのスタジオが自分に合うのかわからない!

そんなおふたりは、是非東京・大阪で開催中の

ご相談会へお越しくださいませ♡

 

⇒ Gaeul Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!