【撮影レポート】おしゃれなお二人にぴったりなスドゥメ型スタジオで撮影されました♡(Soo Avenue Studio)

 

こんにちは!
ソウルスタッフのとくちゃんです^^

今回はスタジオ、ドレス、ヘアメイクを
別々の場所で、移動しながら行う
スドゥメ型スタジオ『Soo Avenue Studio』での撮影をお届けします☆

 

韓国フォトウェディングには、
「スドゥメ型」と「トータル型」があるのをご存知でしょうか?

初めて聞いたという方は、こちらもご覧ください☆
⇒ スドゥメとトータルについて

 

新郎新婦様とは、ヘアメイクショップで合流しました♫
さっそく新婦様のヘアメイクからStartします^^
カウンセリングをしっかりして、メイクからです!

ご新婦様にぴったりのイメージ写真があり、
クラシカルでとても素敵な雰囲気に仕上がりました♡
眉からベースまで、ひとつひとつ丁寧に丁寧に仕上げてくれるメイクさん☆

 

美容に関わるお仕事をされているというご新婦様、
「私がなりたい顔にしてくれた」と満足な仕上がり^^
ヘアも素敵にハーフアップでまとめました♡

ご新郎様は、コーヒーでひと休みしながら、
時々チラッと新婦様をのぞきます(笑)

 

ご自身もヘアメイクに入り、バシッと決まりました!
なぜならもう来た時そのままのスーツが格好よすぎなんです!

「もう衣装着てる?!」
ご新郎様を見て、皆声を揃えて言いました(笑)
とってもオシャレでセンスの良いご新郎様です!

 

 

お二人のヘアメイクが整い
次はドレスショップへ移動します〜
ここでも(笑)
ご新郎様そのままで良いじゃない!と、イモさん(笑)

※イモさん=介添人さん

 

好きなイメージを伝え、
次々と着せ替え人形の様にドレスを試着していきます。
韓国スタイルですね(笑)

しっかり写真を取り、後でじっくり選べますので
安心してください☆

 

ボレロもたくさん準備してくれます!
ほ〜んとにスタイルの良いご新婦様♡
どれも素敵でした〜♡

ご新郎様も脱がされ、着せられの速さに
始めはタジタジでしたが、韓国のアジュンマ(おばさん)の
雰囲気を楽しんで下さり何よりです(笑)

 

本当にお二人ともセンスも良く、スタイルも良いので、
ドレス、タキシードをしっかり着こなしてました♡

撮影が楽しみです♡

 

 

スタジオに移動し、間食を取り、
カメラマンさんとの打ち合わせです☆

何か心配な事はないですか?の質問に

新郎様、「笑顔を作るのが苦手です。。」

優しいカメラマンさん、
「大丈夫です、ゆっくり慣れて行きましょ〜^^」と^^

 

撮影中 、少しでも気楽に笑顔になっていただけるように!
撮影チームみんなで盛り上げていきました♡
そのおかげでお2人自然な笑顔で撮影できていた気がしますよ♡

 

だいたいの男性は、写真に慣れてないのは当然です!
これまで何度も笑顔が作れるか心配、、と
不安な新郎様たくさんいらっしゃいました!

ですが、シックな、クールな写真もたくさん撮りますので、
撮影しながらだんだん慣れていくので心配せずに、いらして下さい〜^^

 

 

Soo Avenue Studioは、
カラードレスの撮影はシックに☆
ミニは弾ける感じで♡
ホワイト2着はいろ〜んなコンセプトで☆
本当にバラエティ豊富な撮影ができます!

珍しく、スタジオの社長さんが女性の方なので
女性の細やかなセンスが撮影セットにも反映されています♡

お二人とも疲れる姿を見せず、
最後まで楽しく撮影して下さいました♡

美容のお話もできて私も楽しかったデス(>ω<)

また韓国遊びに来て下さいね〜♡

 

 

最後に、担当の撮影チームと記念撮影〜〜♡
お二人ともお疲れ様でした^^

 

 

⇒ Soo Avenue Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!