【撮影レポート】とってもキュートなカップルの撮影です♡(Luna Studio)

 

こんにちは!
プサンスタッフのむっちゃんです!

本日はグアンアリ大橋の有名な、
グアンアリビーチ沿いに位置する
Luna Studioでの撮影に行って参りました!

 

本日のお客様は、
K-POPをこよなく愛する可愛らしい新婦さんと、
K-POPに興味はなくとも
K-POPアイドル顔負けのフェイス&スタイルを持つ
新郎さんというとってもキュートな魅力いっぱいのお二人です♪

 

ご宿泊先のセンタムシティーホテルまでお迎えに上がり、
タクシーにてスタジオに向かいます♪

スタジオに着くとメイクさんと
カメラマンさんである社長様が出迎えてくださいました♪

社長さんもお二人を一目見て
「新婦さんかわいい~!新郎さんもグッ!!」と日本語が飛び出します(笑)

 

 

早速この日は社長さん自らミーティングをしてくださいました♪
アルバムを見ながら好きな背景を選んで行きます♪

ベールを飛ばすシーンと
バスの上に登るシーンは絶対撮りたい!ということで、
残りは社長さんが新婦さんの雰囲気を見て、
グレーの背景でシックに撮るシーンが似合いそうだとお勧めして、
じゃあ、それにします!とすんなり決まり、
後はミントの背景とレンガ壁の背景と、
お二人の雰囲気に良く似合う背景ですぐに決まりました。

 

背景も決まりましたので、新婦さんのヘアメイクの開始です♪
新婦さん、メイクは韓国アイドル風に、
ヘアは特にこだわりがなくお任せで良いとの事で、
メイクさんのアドバイスで1着目はウェーブを入れて下ろして、
2着目4着目はサイドにボリュームを入れつつ
後ろで結んで下ろすヘアに、
3着目は後ろでまとめてお団子ヘアで進める事で決まりました!

 

釜山のスタジオは、
ドレスごとにヘアチェンジを楽しめるので
とっても嬉しいポイントですよね♪

元々お顔立ちが可愛らしいので、
メイクすると本当に韓国アイドル顔負けの仕上がりになり、
新婦さんも大変満足してくださいました。

 

 

新郎さんもメイクを受け、
ヘアはご自分でセットされ、
紺色のスーツでバシッと決め、準備が整いました!

撮影を手伝ってくださる介添え人さんも合流し、
新郎新婦さんの衣装選び、お着換え、
撮影中のヘアやドレスの直し等をサポートしてくださいます。

新郎さんの靴紐を介添え人さんが結んでくれて戸惑う新郎さん(笑)
今日はお二人が主役ですので、
大物俳優になった気持ちで楽しんで行ってくださいね~♪

 

1着目は新婦さんの雰囲気にぴったりな
袖レースにふんわりシフォンのドレスをお選びになり、
ミントの背景から撮影開始です♪

お二人とも笑顔がとっても素敵でスムーズに撮影が進みます。
立ち位置が変わる度に
ヘアアクセサリーの位置も介添え人さんが
こまめに取り換えてくれますよ。

 

ミントの背景の次は屋上に移動です。
ここでは短いベールをヘアに着けて、
レンガの壁をバックに撮影します♪
控え目なブーケも愛らしくてとってもお似合いでした♡

ここで、社長からサービスで!!
新しく設置された鮮やかなピンクの背景でも
撮影してくださいました♪

ここではおおきなピンクのブーケに持ち替えて、
目にも鮮やかなキレイな写真がたくさん撮れました♪

ロマンティックなキスシーン、
新郎さんのカッコいいソロシーンも
併せてここで撮ってくださり、
1着目の撮影が終わりました♡

 

 

次に2着目は大人っぽく体のラインが出る
マーメイドスタイルのドレスにお着換えです♪
それに合わせてヘアも大人っぽく後ろでまとめて下ろします。

イヤリングやヘアアクセサリーも
たくさんある中から毎回選ばせてくださいます♪

 

新郎さんも今回はベージュのスーツにお着替えです♪
まずは白い背景で社長がおススメした
グレーに加工されたシックで
大人っぽい写真の撮影がスタートしました。

元はベアトップのドレスですが、
ここではボレロを付けて変化を与えてくれました♪

社長自らポーズの演技指導が入ります。
ここでは新婦ソロ、お二人で、
新郎ソロとくまなく撮影してくださいました♪

 

次にボレロを外して、屋上に移動です!
ここではビーチを背景に
長いベールを風になびかせて撮影します♡

その後は階段に腰かけて、
新郎さんのジャケットを新婦さんが
肩に羽織ってこなれた雰囲気で
大人っぽい写真を撮って2着目終了です。

 

次3着目はバスの背景ですので、
ボリュームのドレスを選びます♪

新郎さんも青い空に良く似合う
淡いライトグレーのスーツにお着換えです♪

 

念願のバスの撮影もスムーズに進み、
また社長がサービスでガーデンウエディングの
お花のアーチの所でも撮影してくださいました♪

ここでは実際に結婚式に入場してくるシーンを想定して、
社長が、新郎新婦、入場ーー!と叫ぶと、
愛してるー!と叫んでから二人でゆっくり
前に歩いてくるように指示があり、
新郎さん照れながらも大きな声で、
愛してるー!!と叫んでくれました♡

 

この愛してるー!というセリフ
この日一日で何度も言わされます(笑)

きっとその方が新婦の良い表情を引き出せる、
社長ならではノウハウなのではないかと思います♡

 

 

3着目もあっという間に撮影が終了し、
いよいよラストビーチ撮影です♪
新婦さん次は背中が開いた
女神のようなドレスをお選びになりました♡

新婦さんが細身なので、
ドレスが少し大き目でしたが、
アシスタントさんがピンでキレイに
留めて上手に着せてくれました♡

まだちょっと肌寒いので
ひざ掛けを肩に羽織って歩いてビーチに向かいます。

 

 

こちらでは実際に歩いているシーンを
遠くから撮影したり、お姫様抱っこをしたり、
キスシーンも撮ったり、海をバックにスケールの大きい
のびのびとした写真を沢山撮ってくださいました♪

あっという間に全ての撮影が終了しました!
とってもラブリーでキュートな
お二人で私も写真の出来栄えが楽しみです♪

 

お二人にとっても心に残る
思い出の時間になったら嬉しいです♪

どうぞ末永くお幸せに!!

 

 

⇒ Luna Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!