【撮影レポート】可愛いお子様とファミリーフォトも韓国フォトウェディングで叶います♡(Studio Mignon)

 

こんにちは^^

韓国フォトウェディング情報館です。

 

 

本日は、ソウルの高級エリア

江南にあるStudio Mignonで

ファミリーフォト兼ウェディングフォトまで

韓国フォトウェディングを楽しまれた

お客様のご紹介をさせていただきます♡

 

 

今回の新郎新婦様には、

かわいいお子様がいらっしゃいましたので、

ご相談時からファミリーフォトも兼ねて撮影したい!と

ご相談いただいておりました♡

 

 

Studio Mignonは、

高級エリア江南にありながら

1日に数組限定でウェディング撮影が行われるので

お子様との撮影も安心してお楽しみいただけます♪

 

 

スタジオで、お子様用ドレスをレンタルして

オプションでヘアメイクもしていただきました♡

 

 

お姉さまのお子様も飛び入り参加され、

可愛いお子様が2人になりました~^^

 

 

 

それでは、おふたりの撮影の様子をご紹介します!!

 

 

まずは新婦様のヘアメイクから!!
今回の新郎新婦様は

韓国ドラマが大好きでということで、

新婦様のヘアメイクは韓国女優授賞式風!!!

 

ザ!!韓国風でのヘアメイクを行いました。

 

最初は、ゆるい感じでのウェーブ。

前髪も横流しでバッチリ女優さん♡
初めのドレスは白いラメがキラキラ光る

ドレスをチョイスされたにで髪型と本当に合っていて素敵でした!!

 

 

ヘアメイクが終わる頃に、

お二人の親御様やご兄弟様が到着され見学されました!!

今回は、お子様方とのファミリーフォトがあったので、

娘さんもヘアメイクをし、白いミニドレスにお着替え♡

 

お母さまの変身ぶりを見たお子様は、

急に恥ずかしくなってしまいましたが、

ヘアメイクをしたらテンション回復!!

やっぱり女の子はおめかしが好きですよね^^

 

新郎さまも、前髪をあげてソンジュンギ風に!!

パパっ子な娘ちゃんもパパカッコいいと言っていました♡

 

今回は、ドレスが5着のプランです^^

ご新郎様のタキシードも4着で撮影していきました。

そして、まずは家族撮影から…となったのですが、

お姉様の娘さまも、自分もおめかしたいと泣いてしまい、

急遽ヘアメイク&ドレスセットを追加されました!!

 

 

こういう時も、弊社では本部が迅速に対応します^^
すっかり喜んで元気になった

お姉様の娘さまも一緒に撮影スタート!!!

 

 

ファミリーフォト、お子様写真、

そしてお子様ソロカットもしていただき皆様大満足です!
お子様は子役モデルになれるくらいの

可愛らしく、カメラマンさんもたくさん撮ってくださいました^^

 

 

新郎様も黒いタキシードがお似合いでした!

2着目は赤いカラードレス、

旦那様は白のジャケットに黒のズボンでシックに撮影しました!!

 

 

3着目は下の方がふわふわしたマーメードドレスにお着替え。
旦那様もチェックのスーツにお着替えし、

また家族写真をとりました。

 

奥様の髪型も、ダウンスタイルから

ポニーテールにチェンジしました!

 

 

ここからは夫婦だけでの進行!ということで

ファミリーフォトからおふたりのフォトウェディングに♡

 

 

4着目は、淡い紫のドレスで屋上カットの撮影です!

旦那様もくすんだピンクのスーツでかわいらしさもありつつ、

シックに撮影していきました。

 

最後はレースが素敵なマーメードドレスにお着替えし、

旦那様も上下白のタキシードに変身です。

髪型も、下の方でお団子にしました。

 

 

ここからは、ベテラン?!ご夫婦シックに撮影していきました。

昔の新婚のことを思い出したりしながら、

撮影はすすんでいき、ロード撮影にでました。

 

カンナムの雰囲気ある街並みでのロード撮影に

ご夫婦も大満足されていました。

 

そして戻ってきてから、

屋上でライトアップ撮影もしました!!

 

 

最後は韓服撮影です!!

お2人の夢である韓服撮影!!

髪飾りもガラリと伝統髪飾りに変え、

終始笑顔で韓国俳優&女優になりきって撮影していきました。

 

 

ずっと楽しい!!楽しい!!行っていたお二人!!

最後まで疲れた顔一つ見せず韓国フォトウェディングは

進んでいき無事に終わりました。

 

 

お二人とも楽しくて

時間が経つのが早かったとおっしゃってました!!

 

幸せなご家族にお会いできて私も幸せでした!!!

また韓国にいらっしゃるとのこと…またお会いしたいです!!

 

 

一緒に撮影参加させて頂け本当に嬉しかったです!!
末長く仲良くお幸せに!!!!

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!