【撮影レポート】アンティークで高級感のあるセットが魅力Obramaestra Studioで韓国フォトウェディング♡(Obramaestra Studio)

 

こんにちは。
ソウルスタッフのうーたんです。
今回の撮影は、ソウル江南に位置する
Obramaestra Studio で行われました。

どんな撮影だったのかさっそくご紹介させていただきます!
まず、今回の撮影は
集合時間が朝の6:00という事で
かなり早い時間でしたが、
新郎新婦様迷わず遅れずに来てくださいました^^

 

 

お待ち合わせ後、
ヘアメイクショップで ヘアメイクのお仕度が始まります。
結婚式当日の韓国人夫婦や、
前撮りのお客さんたちがたくさんいてとても賑やかでした^^

 

新婦様、濃いハッキリとしたメイクご希望ということで、
写真を参考にプロのヘアメイクさんにお願いしました。

ベースメイクとその後のメイクはそれぞれ担当スタッフが違って、
こだわっていてすごいなぁと思いました。

 

ヘアセットはロングヘアの方が可愛いということで、
エクステをレンタルしてハーフアップにされました。

新郎さまもご自身の髪型をいかして
ヘアメイクさんにセットしていただきます^^

 

 

ヘアメイクが終わりましたら、
タクシーでドレスショップへ移動です。
少し早めに着いたので間食をとってドレス試着スタート♡

ボリューム、スリム、カラー、ミニドレスと
バリエーション良く選んでいきます。

こちらも素敵なドレスがたくさんで、
スリムで色白な新婦さま、
どれもお似合いで迷われましたが、
オーナーさんがおススメしてくれたものを
相談しながら決めていきました。

新郎さまも新婦様のドレスに合わせて
2着タキシードをお選びになりました^^

 

 

いよいよ撮影スタジオ、Obramaestraに移動です。
着いてからカメラマンさんと打ち合わせです。
撮りたいシーン、ポーズ、
持参された私服を見せて
お二人に合うように撮影していきます。

アシスタントの方が新郎新婦様の緊張をほぐすようにと、
日本の歌をBGMでかけてくれて、
そういう気遣いが本当に嬉しいとおっしゃってました。

 

 

素敵なセットを背景にたくさん撮影をしました。
最初は緊張している様子のお二人でしたが、
少しずつ慣れて、楽しく撮影されてました。
朝早くて、移動も大変でしが
最後まで無事に終わりホッとされてました。

今回、韓国でフォトウェディングを
撮られるまでのエピソードを聞いて
色んな想いで来られたお二人ですが、
来て良かったです!というお言葉を聞けて本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。
末長くお幸せに〜♡

 

 

⇒ Obramaestra Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!