【撮影アンケート】思い入れのあるドレスで一生に一度の韓国フォトウェディングを叶えられました♡(Gaeul Studio)

 

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^

 

本日は、ソウルのGauel Studioで
撮影されたお客様からの撮影後のご感想を
ご紹介させていただきます♡

 

こちらのおふたりは、
大阪大相談会に参加され、
スタジオ選びから撮影日のご決定まで
お手伝いをさせていただきました^^♪

 

 

それでは、早速撮影のご感想を
ご紹介させていただきます!!^^

 

Q, 実際に撮影をしてみて、良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

 

持ち込みドレスをしたのですが、
ドレスに埋もれたり桜の背景でアップを撮ってもらうなど
サンプルにはなかったショットを
撮影していただけたのが嬉しかったです。
無理なお願いを通したのですが、
思い入れのあるドレスだったので
お陰様でとても満足できました。

 

また、通訳の方が日本人だったので、
細かいニュアンスやこちらの気持ちを汲み取ってくださり、
仲介役として上手くいくよう頑張ってくださいました。
とても感謝しています。

 

 

Q,『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

プロのヘアメイクを受け、
素敵なスタジオでドラマティックな
撮影が出来ることです。
また、撮影技術や修正技術も
優れているのでどんな人でも
自分史上最高に綺麗になれます。

 

 

Q,今回一番大変だったことや、
事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?
今後、『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

 

一番大変だったのはポージングです。
腰をそった姿勢を維持するのと、
高い場所での撮影で笑顔を見せるのが大変でした。
準備物に関しては、して欲しい髪型のお写真を
もっと沢山準備しておけばよかったかなと思いました。

 

 

いかがでしたでしょうか?
アンティークなシーンからお花のシーンまで
バリエーション豊かに撮影できるスタジオです♪

 

また、今回おふたりは
撮影後そのままご帰国されるご予定だったため、
朝からの撮影でしたが、
こんな風にナイトシーンのような修整加工も
施していただきました♡

 

 

⇒ Gaeul Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!