【撮影レポート】目の前に広がる海をバックに念願の韓国フォトウェディング♡(Luna studio)

 

こんにちは!釜山アテンドの原ちゃんです。

今日もアテンドにやってきました♪
今日のスタジオは
目の前にビーチと広安里大橋が広がる
「広安里(クァンアンリ)」にあるLuna Studioです。

天気もとても良く
屋上やビーチの野外での撮影も
バッチリできそうで楽しみです^^

 

ご宿泊先でお会いした新郎新婦様。
既に釜山には数日滞在されていて、
最終日の今日、撮影をして
夕方の便で日本にご帰国とのこと。

滞在中も釜山をあちこち周られ
楽しまれたご様子で、
撮影もすごく楽しみにされているとのこと。

釜山滞在のラストイベントを締めくくる撮影が
思い出深く楽しいものとなりますよう、
私も頑張ってアテンドしていきたいと思います!

 

 

スタジオに着くとスタッフが笑顔でお出迎え。
一息つき、まずはヘアメイクから入ります。
新婦様のヘアスタイルや
メイクのご要望やお好みを聞きながら
ヘアメイクさんにお伝えし進めていきます。

韓国でのフォトウェディングのきっかけを
新婦様にお聞きしたところ、
学生時代の先輩が
韓国フォトウェディングをされていたことが
きっかけとのことでした。

だんだんとヘアメイクが仕上がっていくご様子に
新郎新婦様とても嬉しそうでした^^
新郎様もヘアメイクの準備が終わると、
コンセプト選び、撮影前のミーティングに入ります。

 

サンプルのアルバムを見ながら、
コンセプトを選んでいきます。
今日はスタジオ内での撮影に加えて
野外での撮影もあるため、
多種多様な写真が撮れそうで楽しみですね。

選んだコンセプトを
担当のカメラマンさんと確認しながら、
撮影の豆知識的なアドバイスをいただきます。

これは、表情の作り方や顔の角度、
見つめ合うシーンでの
相手との視線の合わせ方などです。

 

どこのスタジオでも共通しているのが
「表情は修整できないから、
新郎新婦様のオリジナルで」ということ。

カメラを前に意識すると
なかなか自然な笑顔を出すのは
難しくもありますが、
素敵なスタジオの雰囲気や
ヘアメイクをしてドレスアップをしての撮影は
テンションも上がってくること間違いなしです。

では、今日も楽しく行きましょう!

 

 

まずは私服での撮影から。
私服での撮影を希望されるかは自由選択なので、
おそろいのペアルックや普段着、
職場のユニフォームなどさまざまです。

今回、新郎新婦様がご準備されたのは
阪神タイガースのユニフォーム。
ユニフォーム以外にも
メガホンなどの小道具も準備されて来られました!

大の野球好きで
阪神タイガーズの大ファンのお二人。
何と新郎様のお名前も
お父さまが阪神タイガースにちなんで
名付けられたとのこと。

ユニフォームに着替えられたお二人
テンションもあがります!
楽しそうな素敵な笑顔のお二人。
これなら笑顔もバッチリ心配なしですね。

 

Luna Studioの特徴は花や緑、
自然光を多く取り入れたセットや、
シックで大人っぽい演出もあること。

また、ビーチを一望できる屋上での撮影や
ビーチまで歩いて3分という
立地の良さなどがあります。

私服での撮影で
すっかりリラックスされた新郎新婦様。
笑顔もバッチリで、
順調に撮影が進んでいきます。

 

 

そして、本日のメインでもある
ビーチでの撮影♪

すばらしい晴天で風も心地よく、
まさに絶好の撮影日和です。

 

目の前に広がる海と広安里大橋に
嬉しそうな新郎新婦様。
ビーチなどの野外撮影は
スタジオでの撮影のように
カメラマンさんがポーズや表情の
細かい指示を出すのではなく、
新郎新婦様の自然な表情や動きが求められます。
新郎新婦様、がんばってください!

 

海辺を二人で楽しそうに歩くシーンや
海に向かって歩いて行くシーン、
新郎様が新婦様を抱き上げるシーンなど
盛りだくさんでした。
新郎新婦様の素敵な笑顔を
たくさん見ることができ、
お二人とも楽しんでいただけたので、
私もとても嬉しかったです。

 

まもなく、ご結婚式を迎えられる新郎新婦様。
韓国フォトウェディングの思い出を胸に
いつまでも素敵な笑顔で
お幸せにいらしてくださいね。^^

 

 

⇒ Luna Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!