【撮影アンケート】韓フォトして良かった!!スタッフさんも好感もてました♡(The Chungdam Studio)

 

こんにちは♡
韓国フォトウェディング情報館です^^

本日は、ソウルのThe Chungdam Studioで
撮影された方のお写真と撮影後のご感想を
ご紹介させていただきます♡!!

 

 

実際に撮影をしてみて、
良かったことや思い出に残っていることは何ですか?

通訳さんが日本人で
とても 話しかけやすかったし、
スタッフの人も明るくて
親しみやすかったです。

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

スタジオセットの豊富さ、ドレスの着用数の多さ

 

 

撮影を終えられて、
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

とてもよかったです!
13時から始まり、終わったのが
21時と長丁場の撮影でしたが、
スタッフさんも大変なのに、
疲れた顔も一切出さずに
熱心に取り組んでくれて
とても好感を持てました。

 

なんせ撮影中がとても楽しかったです♪
言葉の壁があることがとても不安でしたが、
通訳さんが全部通訳してくれて
当日撮影中に不安に思ったことはなかったです。

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日はソウルの「The Chungdam Studio」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!