【撮影アンケート】乗り気じゃなかった新郎も今では韓国フォトウェディングに夢中です♡(Studio Vert)

 

こんにちは。
韓国フォトウェディング情報館です^^

 

本日は、釜山の Studio Vert で
撮影されたお客様からの撮影後のご感想を
ご紹介させていただきます♡

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

 

・オプションでビーチ撮影も近場で格安にできたこと
・通訳の方がスナップをたくさん撮ってくれたこと
・いろんな素敵なセットで撮影できたこと
・ヘアチェンジができたこと
(似合うヘアも提案してくれました♪)
・作家さんメイクさん通訳さんが優しかったこと
・通訳さんの様々なお気遣いが嬉しかったです
・最後に出来上がった写真を先に3枚だけ頂けたこと
・まだまだたくさんありますが、
今思い浮ぶのはこのくらいです!

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

写真のクオリティの違い!
韓国だから旅費もかからず、
費用も日本と変わらない。
そしてセットの多さ♡
ほぼ全シーンで撮れました。
追加料金かからずとも素晴らしいプラン内容でした。

 

今回一番大変だったことや、
事前にもっと準備すれば良かったと思うことは何ですか?

 

スタジオのサンプルや
同じスタジオで撮られたほかの方の写真を見て、
着たいドレスをあらかじめ
決めてくればよかったなぁと思いました。

 

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

 

以前は通訳さんなしで
契約しようか悩んでおりましたが、
Ziikoreaさんにお願いしてよかったです。

 

より私の理想に近い写真にするために
スタッフさんに意見してくださったり、
完食や飲み物などの様々なお気遣いや、
写真までも撮ってくださり、本当に感謝です。

 

もし通訳さんつけていなければ、
私も全部の言葉を話せる訳でないし、
旦那に通訳しなければならなかったりして
とても大変だったかと思います。
旦那も大絶賛でした^^

 

 

撮影を終えられて、
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

 

もちろんよかったです♡
最初は全然乗り気じゃなかった旦那を
無理やり連れて行きましたが、
今は韓国ウェディングフォトに夢中です。笑
本当にありがとうございました(^^)

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日は釜山の「Studio Vert」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

 

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ Studio Vertのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!