【撮影アンケート】釜山フォトウェディングの魅力が詰まった撮影となりました♡(Studio Le Vent)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です!

本日は、釜山にある『Studio Le Vent』で
撮影をされた新郎新婦様より届いた
撮影後のご感想をご紹介します♡

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

スタッフの方々は
メイクから撮影、移動に至るまで
大変丁寧に笑顔で接していただき
とても雰囲気の良い撮影会になりました。

通訳の方々は、私たちの要望を
親身になって聞いてくださり
細かいコミュニケーションの
サポートも完璧でした。

 

加えて、撮影中のアドバイスや
気温の変化や食事等、
細かい部分にも気を配ってくださり
リラックスできる撮影環境を
作ってくださいました。

初めての撮影で
右も左も分からなかったのですが、
スタジオのスタッフの皆様の支えで
大変楽しい1日の撮影を
終えることができました♪

 

 

また日本にいるときに
要望を出した桜との撮影も
現地ではすでに
桜が散り際だったのですが
桜のある場所を探していただき
素敵な写真を撮ってくださいました。

 

二人とも海が好きなので、
綺麗な浜辺での撮影も
どんな仕上がりになっているのか楽しみです。

一切の不安なく心から楽しめたこと、
皆様に感謝しております。
撮影中は、プロフェッショナルだなぁ
と感じてしまうほどに情熱があり(笑)
色々なポーズや角度、
シーンにもこだわって撮っていただきました。

 

洋服も素敵な服を希望にあった形で
色々なバリエーションで着させていただき
本当に満足でした。

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

色々なロケーションで撮影できるのは、
釜山の良いところだと思います。
何よりも、スタッフの方々の
情熱やこだわりが感じられた撮影だったので
今回のスタジオ、そしてスタッフの方々に
出会えたことが何よりの魅力です。

朝から夕方までの長時間の撮影でしたが、
終始活気に溢れた撮影でしたので
疲れなく楽しめました。

今回利用させていただいたスタジオを
どこよりもオススメしたいです!

 

 

お申込みの時点で
不安に感じられていたことは、
撮影までに解決されましたか?

言葉の壁は一切ありませんでした。
撮影に関する言葉は
ほとんど日本語で指示いただけたので、
とても助かりました。

 

 

今回一番大変だったことや、
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

衣装選びやアクセサリーの選択には
誰しもが時間のかかる部分なので、
事前にイメージを決めていき
写真等をスタッフの方々と共有できると
テンポよく撮影にのぞめるかと思います。

こんな風にしたい!というイメージを
本当に叶えてくださるので、
お任せではなく
色々と下調べしてから臨めると
さらに満足度が向上すると思います。

新郎は、新婦を抱きかかえて
回す練習をしておくと良いと思います!(笑)

 

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

相談会でお伝えしていた要望等を、
スタジオの方々にもきちんと伝えてくださり
丁寧な対応でしたので大変満足しています。

 

撮影を終えられて、
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

釜山で撮影できたこと、
スタジオのスタッフや
通訳の方々との出会いに感謝しております。

また機会があったら撮影したいな、
と思える撮影会でした。
アルバムの出来上がりを
心より楽しみにしています。

 

自分たちの撮影されている姿や
スタッフの方々との一緒の写真も
思い出に残せたら嬉しいです。

改めて、皆様に感謝申し上げます。

 

 

素敵なご感想をいただき、
誠にありがとうございました^^

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ Studio Le Ventのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!