【撮影アンケート】韓国前撮り!人気スタジオは早目の予約がおすすめです!!♡(Studio Vert)

 

こんにちは^^
Zii Korea(韓国フォトウェディング情報館)です。

本日は、釜山の Studio Vert で
撮影されたお客様からの撮影後のご感想を
ご紹介させていただきます♡

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

スタッフさんがたくさんいて、
とてもびっくりしました。
よかったことは、ドレスごとに
髪型やアクセサリーを
チェンジしてもらえるところ。
お任せでとお伝えしても
快く受け入れてくれたところ。
通訳のお姉さんが
緊張しないようにお話ししてくれるところ。
心地いい雰囲気で撮影できたところです。

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

アットホームな雰囲気で
且つ特別感があるところ。
セット数とサービスの質の良さ。
アイドルみたいな経験ができるところ。
綺麗なポージングで撮影してもらえるところです。

 

 

今回一番大変だったことや、
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

わたしは韓国っぽく撮影したかったので
必要最低限の準備だけして
あとはスタジオにお任せしたりするほうが
より楽しめるなぁと思いました。

大変だったことは特にないです。
辛いポージングくらいでした(笑)
ただ、自分の気に入ったところの
スタジオが空きがない可能性もあるので、
早めに予約すべきだとは思います。

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?
※できれば具体的な理由をお書きください。

下調べで、すごく丁寧に親切にしてくれる
と書いてあったので
それなりの期待をして行きましたが
想像してる以上のサービスで
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ドレス選びでも、髪型やアクセサリーでも
わたしがどうしようと悩んでいると
独り言のような一言でも通訳してくれて
一緒に考えてくれて
アドバイスもくれたので、
本当に嬉しかったです。

 

スナップ写真も
たくさんありがとうございました!

キンパもお菓子も飲み物も
本当にありがたかったです♪

 

 

撮影を終えられて、『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

全部通して、約8時間ぐらいの撮影が
あっという間だったと感じるぐらい
楽しく、気持ちの良い、
夢のような時間でした。

メイクもヘアスタイルも
わたしが好きな感じで、
1つもこれやだなぁなどと
思うことがありませんでした。

 

ドレスもスタジオのセットも
全部きれいでステキでした!!
Studio Vertにして
本当によかったなぁと思いました♡

なかなか日程が決まらない時もあったけど、
連絡をこまめにいただけて
調整してもらえたのでよかったです。

 

撮影中も、水飲みますか?
何か食べますか?など
たくさん気を遣っていただけて感謝です。

撮影が終わってから、
近くのビーチをふらふら散歩してから
ホテルに戻ろうとしたのですが、
全然タクシーがつかまらず苦戦してました。

そんな時に、スタイリストさん達が
外に出てきてくれて
わざわざタクシーを呼んでくれました。

本当に助かりました。
ありがとうございました。

 

通訳のお姉さんにも
本当に感謝してます!
全然関係ないお話も
聞いてくれたりして(笑)
本当に楽しかったです!

もう全て良くて…
伝えることが難しいですが、
スタジオのスタッフさん、カメラマンさん
通訳のお姉さん、
予約から当日まで担当してくれた方々、
みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

また撮影したいなと思っちゃいました^^(笑)

 

夫婦して楽しくステキな撮影だったねと
1度しか経験できないなんてやだねと、
話しています。

素晴らしい時間をありがとうございました♡

 

 

いかがでしたでしょうか^^?
本日は釜山の「Studio Vert」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ Studio Vertのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!