【撮影アンケート】撮影までのサポートも、撮影中も、 関わるスタッフの方々も、 全てが想像以上でした!!大満足の韓国前撮り♡(Studio Mignon)

 

こんにちは^^
韓国フォトウェディング情報館です。
本日は、Studio Mignonで韓国前撮りをされた
素敵なお二人から届いた撮影後のご感想をお届けいたします。

 

Studio Mignonといえば、
韓国フォトウェディングスタジオの中でも
ソウルの大人気スタジオの1つ♡
まもなく、2020年の新サンプル写真が発表される
話題のスタジオです!!

 

それでは、お二人のご感想をご紹介します♪

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

 

私は九州に住んでいたため
説明会に参加することが出来ず、
ぶっつけ本番だったので
すごく楽しみにしている反面
僅かな不安もありましたが
終わってみた感想は
とにかく楽しくて
やって良かったと思いました。

 

通訳のさおりさんは
とても明るくて面白い方で
会った瞬間好きになるくらい
人柄も素敵な方でした。

 

それに同い年で
野球が好きという共通点もあり、
メイク中なども会話が弾んで楽しかったです♪

 

カメラマンさんも、イモさんも
本当に明るい方で
皆さんでずっと盛り上げて下さり
本当に楽しめました♡

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら、
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

まずはスタッフの方々の人柄の良さ。
サポートもしっかりしていたので、
不安に思うことは何もないです!

 

又、スタジオには本当に沢山のセットがあり
日本にはないような
ロマンチックな撮影が出来たと思います。

 

ドレスも豊富でどれも可愛くて
目移りしてしまい悩んじゃいました^^♡

 

 

今回一番大変だったことや、
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方へ
アドバイスもあればお書きください。

 

私はこのシーンだけは撮りたい!
というものを忘れないように、
Studio Mignonのサンプルから
そのシーンを集めたものを持参しました。

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

 

撮影までのサポートも、撮影中も、
関わるスタッフの方々も、
全てが想像以上でした!!

 

13時から21時まで
徹底して撮影していただいて、
もう充分すぎるね、って
彼と話をしていました。
本当に大満足でした!

 

 

撮影を終えられて、
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

 

上記に述べた通り
本当にやって良かったと思います!

 

データが届くのを心待ちにしています♡

 

 

お二人の大満足なご様子が
ご感想から伝わってきますね!!

 

Studio Mignonは、とにかくアットホームで
撮影チーム全体で日本の花嫁さまを迎えてくるので
慣れないスタジオでの撮影もリラックスして行えると
撮影後のご感想が圧倒的にいいスタジオです♡

 

是非、新サンプルも発表されるので
これからのStudio Mignonに乞うご期待くださいね!!

 

⇒ Studio Mignonのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!