【撮影アンケート】撮った写真を見返す時間が何よりも楽しい韓フォト撮影でした♡(The Chungdam Studio)

 

こんにちは♡

韓国フォトウェディング情報館です^^

本日は、ソウルのThe Chungdam Studioで
韓フォト撮影された方のお写真と撮影後のご感想を
ご紹介させていただきます♪

 

 

実際に韓フォト撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

スタジオのスタッフの方
みなさんとてもいい方で
終日リラックスして
韓フォト撮影に挑むことができました。

カメラマンの方は
細かくポーズを教えてくれましたし
通訳の方も気さくな方で話しやすく
安心感がありました。
介添えのイモさんはとにかく明るい方で
自然な笑顔になれた気がします。

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

とにかく楽しい!と伝えたいです。
ドレス選びも、ステキなスタジオで
写真をとってもらうことも
日常ではまずないことなので
海外の非日常的な環境ですごく楽しめました♡

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かった
と、思うことは何ですか?
今後、『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

撮影に関しては
全てサポートしていただけたので大丈夫でした。
しいていうなら、背筋を伸ばしたり
足を組んでストップしたりなど
普段は使わない筋肉を
使うことが多かったので
筋トレやストレッチなど
少し前から始めたら楽だったかもしれません。

ダイエットは完全ではなかったけど
似合うドレスを介添えのイモさんが
一緒に選んでくださったので
問題ありませんでした!笑

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?

スタジオに向かう時
地下鉄で向かったのですが
どの出口から出たらいいか分からなくなり
ラインで尋ねた際にすぐに返信をいただけて
とても助かりました。
現地の通訳さんとも
細かく連絡をとっていただけているみたいで
とても安心できました。

 

 

撮影を終えられて
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。
※ぜひ詳しくお聞かせください。

とにかく楽しかったです!

韓国旅行で韓国料理を食べまくるのが
大好きなんですが
今回撮影をした後はとにかく
自分たちでとった写真を見返す時間が
なにより楽しかったです!

2人でこの時こんなことあったよねー!
これ面白かったよねー!と話しながら
思い出に浸っておりました。
ごはんの時間より楽しかったです♪笑

 

皆さんとてもいい人達ばかりで
1日撮影もあっという間にすぎていきました。

また何年後にとれたらいいね、
と話しております^^♡

本当にステキな思い出をありがとうございます。

 

 

いかがでしたでしょうか?
ソウルの「The Chungdam Studio」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

 

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!