【撮影アンケート】良かったことがたくさんあって書ききれない(笑)納得の韓国フォトウェディングになりました♡(The Chungdam Studio)

 

こんにちは♡
韓国フォトウェディング情報館です^^

 

本日は、ソウルのThe Chungdam Studioで
撮影された方のお写真と
撮影後のご感想をご紹介させていただきます♪

 

 

実際に撮影をしてみて、良かったことや
思い出に残っていることは何ですか?
撮影のこと、スタジオのスタッフや
通訳などのことなど何でも結構です。

 

とにかく終始雰囲気が良かったです。
撮影の時間が予定より遅くなっても
通訳の方を含め、スタッフの皆さん
疲れているはずなのに
笑顔で撮影に取り組んでくださいました。

 

ヘアメイクの際も
納得のいくまで直してくださり
通訳の方も納得のいくまでと
何度も要望を伝えてくださいました。

 

予定の撮影はすべて終わった後
私が撮りたいと言っていたシーンが
撮れてないことを
通訳さんが覚えていてくださり
カメラマンさんに伝えてくれました。

 

よかったことがたくさんあって
書ききれないくらいです(笑)

 

 

『韓国フォトウェディング』の魅力を
ご家族やご友人にもおすすめするとしたら
具体的に何と言ってそれを伝えますか?

 

数着ドレスを着れたり
シーンの多様性もあるので
トータル的にとてもお得だと思います。

 

 

今回一番大変だったことや
事前にもっと準備すれば良かったと
思うことは何ですか?
今後『韓国フォトウェディング』をされる方への
アドバイスも兼ねてお書きください。

 

普段写真を撮る上で
しないポーズをとるので
それが大変でした。
その際もわかりやすく
丁寧に教えてくださるので
心配はいりません。

 

してほしいヘアメイクがあれば
写メを用意しておく方が
スムーズだと思います。
メイクも日本とは違うので
要望があればヘアメイクの前に
事前に伝えておく方がいいと思います。

 

 

ここまでのZii Koreaのサービスはいかがですか?
※できれば具体的な理由をお書きください。

 

とても満足です^^
不安な点や気になる点などは
ホームページや送ってくださるメールなどで
情報を得られたので
特に不便は感じませんでした。

 

撮影を終えられて
『韓国フォトウェディング』を
してよかったと思いますか?
ぜひご感想をお聞かせください。

 

本当によかったなと思います。
一緒に韓国旅行も楽しめたので
とても良い記念になったと思います。

 

スタッフの方々も
一生懸命撮影に取り組んでくださるので
長時間の撮影も
笑顔で楽しむことができました。

 

ありがとうございました♡

 

 

いかがでしたでしょうか?
ソウルの「The Chungdam Studio」で撮影された
新郎新婦様のアンケートをご紹介しました♪

 

撮影をご検討されている方は
是非、参考になさってください~!

 

⇒ The Chungdam Studioのサンプルはこちら

最新情報をチェックしよう!